イベント情報
終了したイベント

2008年02月24日

☆sbj☆

20080224183611.jpg
お久しぶりです!!皆さん良いシーズンお過ごしですか?!早くも2008〜2009のスノーボード最大の展示会SBJ、インタースタイル、Lenzに行ってきましたっ♪場所はパシフィコ横浜。
写真はSBJでのflauntのブース!!更にデザインもカラーも魅力的で大好評でした(≧▽≦)/☆
他subtleの板は私が今までで一番と思うほどの出来上がりでグラフィックも思ってた通りに仕上がって嬉しかったぁ♪その他FLUX、COBRA WORX、eb'sなどなどメーカー巡りして少しずつブースにいてアピール!!
来期モデルかなりオシャレで良い感じだったので皆さん楽しみにしてて下さいね!!
あと春はプチバックカントリーをちょっと企画中です♪興味ある方は是非一緒に登って山の上でランチしたりして滑りましょう♪またお知らせしまぁす(^_-)/
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 19:00| 東京 🌁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

*UGなお知らせ*

UGアパレル、スノーウェアー、そして10周年記念してスノーボード
予約受付中!
ボードは08−09のみの受注生産になります。
お見逃し無く!!
カタログあり詳しくはマタハリ小山まで
又はwww.the-ug.comまで
早期予約特典有り。スノーボード3月26日まで
スノーウェアー4月18日まで
UGに関しては締め切り以降の予約に関しては早期予約特典が少なくなりますのでお早めに!
--
http://blog.goo.ne.jp/msp-ltd/
http://www.matahari.ne.jp/
posted by msp-rider at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

南郷キャンプ

恒例のー
南郷キャンプだよー!!
1月26日、27日1,5泊
場所南郷にて
費用33000円 全て込みこみ
内容パイプ、パーク、フリーラン何でもOK
コーチ 小森健二、大和田バクちほ 他
申し込み締め切り1月12日まで!
よろひくー
詳しくはMATAHARI 小山まで
ではー
posted by msp-rider at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNOW在庫新春SALE開催!

あけおめー!!やってきちゃいましたねー2008
MATAHARI 3日から営業してまーす。
そんで4日よりSNOW在庫新春SALE開催!
今年もいい年いい波いい雪 当てちゃってくださーい。
みなさんのご来店お待ちしてまーす。
posted by msp-rider at 12:39| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうございます

皆様
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は、雪が多くて、goodなsnowシーズンになりそうですね。

ところで、私ごとですが、実は現在妊娠中で、今年の冬のシーズンは産休をいただくことになりました。まー、私がいなくても、MATAHARIライダーが、去年以上に楽しませてくれると思うので、ご心配なく。
みんなと、一緒に滑りに行ったり、キャンプ等で会うことができなくて残念ですが、MATAHARIで会いましょう。MATAHARIに行かれる際は、是非暇人な私に声かけて、誘ってください。
ちなみに、来年はもちろん復活しますよ!!

では、怪我のないようにSNOW LIFEを満喫してください。

by あかね
posted by msp-rider at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

忘年会★

20071224103158.jpg
昨日はお昼からMATAHARIでオーナーのりちゃん、小山さん含めたライダーズミーティング!!色々今後の動きなど話ました。ショップ的に小山さんはenjoyパウダー&フリーランメインでやって行く方向。でも基本は変わらず今後も恒例的にキャンプやツアーは企画してくので是非楽しみにチェックして下さいね!!
そのまま夜はお店で忘年会♪みんな久しぶりに会えてFOODも美味しくてお酒もお喋りもどんどん進んで楽しかったぁ♪♪
あかねサプライズもあったりで・・・今シーズンはかなり雪沢山なのでまたシーズンみんなと滑れるの楽しみにしてます\(^O^)/
Happy Xmas&Happy new year★彡
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 10:55| 東京 ☁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

いよいよ日曜・忘年会

日曜日、MATAHARIスノーライダーのミーティング後、MATAHARIスノーの忘年会です。

まだまだ、当日参加も受け付けてますので、お暇な人は是非ご参加ください。スノーな人も、スノーでない人も、どなたでもwelcomeです。
お待ちしてまーす。
posted by msp-rider at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ゴスペルライブ

ボードとは、ぜんぜん関係ないですが、私がずっとやっているゴスペルのクワイヤー(グループ)のクリスマスライブが12月22日にあります。
毎年恒例の用賀ビジネススクエアー(用賀駅隣の駅ビル)の一階でやります。
駅ビルのエレベーターホールのツリーの横です。
用賀駅改札出て、右にまっすぐいくとあります。

入場無料です。
時間は、12:15〜13:30です。
GGCというグループです。

クリスマスソング多数なので、クリスマス気分が味わえます。
興味のある方は、どうぞ!

by あかね
posted by msp-rider at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

スイス girls ツアー☆

20071205061007.jpg
皆さんお久しぶりです!!楽しくてあっという間だったスイスサースフェーのトリップから無事帰って来ました♪今回は女だらけのトリップになり、かなり今年スイス当たり年で早い時期からベースの町までロングコースオープンしてとってもラッキー☆みんな雪女かも(@_@)おまけに高山病に誰一人ならずタフなgirlsメンバー(モリマン、えいこちゃん、ゆきちゃん、かなちゃん、あゆみちゃん、スタッフの江原さやかプロ、私)で山でもアフターでも満喫出来て楽しかったよ♪雪質も極上で温暖化で無くなると言われている氷河の中スケールある山を堪能しながらみんな毎日ガンガン滑ってました、女のパワーはやはり凄い(≧▽≦)/と改めて実感。メンバーそれぞれイタリア行ったりツェルマットやジュネーブに行ったりとみんな行動的でしょ!!
しかも毎日オフなしで無駄なく滑ってるのに(☆o☆)山のピークにある氷の博物館もかなり自然の芸術。
私のオフィシャルホームページにトリップ日記写真付きでUPしてるのでチェックしてみて下さい♪ほんとキレイでした。。。
www.cpfe.net/ryokosato

…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

忘年会やりまーす

忘年会やりまーす。
今年の忘年会はライダー集結です。
こんなにライダーが揃うことは、めったにないので、是非どなたでもお越しください!
スノーもサーフも関係なく、店に来たことない人でも誰でもwelcomeです。

日時:12月23日 18時30〜21時
参加予定ライダー:涼子、まきちゃん、ばくちゃん、コモケン、すわっち、タケ、てっちん、あかね
料金:一人5000円/2.5h(ユーザー1000円引き)
飲み放題、食事付き(20人以上参加で貸切です)


場所:MATAHARI
渋谷区恵比寿西2−14−10
トゥワォン代官山101
tel:03−3780−5564

参加してくれる方はMATAHARI又は携帯 小山宛まで電話してください。
posted by msp-rider at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

