イベント情報
終了したイベント

2008年04月25日

至仏山ツアー

4月26.27日と5月3.4日の二回開催、バックカントリーに興味があるかた、そんなに体力がなくても大丈夫!みんなで楽しく登りましょう。
登山日は天候にもよりますが日曜日を予定、日帰りでの参加もオッケーです。
参加費、13000円「一泊二食昼食付き」
詳しくはShopマタハリもしくは小山、小森に聞いて下さい。
posted by msp-rider at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*マタハリナイト*

第一回MATAHARI NIGHT 開催!
4月26日土曜日 午後9時から午前5時まで
日ごろの感謝の気持ちを込めて
マタハリ的な夜を過ごしてもらう企画
当日はドリンク、フード 全て ワンコイン(500円にて)で
サーフィン、スノーボード、音楽、お酒、夜、出会い、などなど クラブ的な乗りで!
是非お友達を誘って来てくださーい。
よろひくね!!
--
http://blog.goo.ne.jp/msp-ltd/
http://www.matahari.ne.jp/
posted by msp-rider at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例の・・・

今年もやります。バックカントリー的なハイキンぐー!!
一回目4月26、27日
二回目5月2、3日
場所は至仏山
費用は現地集合一泊二日2食付ガイド料込み ランチ付き13000円 日帰りガイド料込みランチ付き5000円なり
詳しくはMATAHARI小山まで
よろひこー!
皆さんの参加お待ちしてまーす。
--
http://blog.goo.ne.jp/msp-ltd/
http://www.matahari.ne.jp/
posted by msp-rider at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ドリームキャンプ☆

photo.jpg
今年のドリームキャンプも去年に引き続き武尊牧場!!ピーカンで最高春陽気な良い天気の中パイプやパークをみんな滑り出したらかなり夢中でやる気の滑りを繰り広げてましたよ〜♪
マタハリライダーあかねが留守な中初参加のテッチンも加わり夜の宴会も色々考えたゲーム&飲みで段取り少々スムーズではないものの楽しく無事に終了(≧▽≦)/その後私とばくちゃんはルイス君たちと部屋飲みして次の日もなんだかんだめいいっぱい滑り倒しました♪おかげで春雪のシャバシャババーンに膝や腰、ももが結構やられてみんなお疲れ抜け殻(^_^;)
やっぱりマタハリメンバーで集まって滑るのは楽しいしホッとする。。。
何年も昔から滑りを毎年見てきてるメンバーが多いので成長も明らかにわかるしクセもわかる、そんなみんなとやっぱり山で一緒に滑る時間はあっと言う間で時間が足りないっ♪
こんなスノーボードが私はやっぱり好きだわ〜って思う今日この頃でした・・・キャンプの反省点そして意見アイデア出してまたミーティングし今後にずっと繋げて行きたいと思ってますので皆さんヨロシクね!!春スノーはまだまだこれからっ!!ゴールデンウィークは25日から10日間カナダプチツアー今年もいきまぁす♪行きたい方是非一緒に滑りに行きましょう♪♪
ちなみに日程等個々のスケジュールによりご都合合わせて日程くめますので是非ご相談下さいね!!
待ってますっ(^_-)/
●スノーバム
担当:小畑
0335445273
oba@snowbum.jp
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 22:57| 東京 🌁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

久しぶりに

昨日は、久しぶりに、ライダーのばくちゃんとお客さんのYッコと三人でカフェでお茶しました。

雪山組は、冬の間はなかなか会えないので、年明けてから、はじめて会いました。久しぶりだったので、会話もはずみ、あっという間に時間が過ぎちゃいました。ガールズトークはやっぱり楽しい。ばくちゃんの「のろけ話」も聞けましたよ〜。お酒が入ってなくても、十分楽しめました(お酒があったら、なお楽しいけどね)。


今週は、武尊キャンプで、みんな集合するようで、羨ましい。私もみんなに会いたいな・・・
では、参加者の皆様、怪我なく楽しんできてくださーい。

追伸:冬山へ行けなかった憂さ晴らしに(?)、来週南の島へ行ってきまーす。

by あかね
posted by msp-rider at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

:キャンプ:

4月5,6日 DREAMキャンプMATAHARI IN武尊のご案内
参加費27500円、宿泊費、リフト代、コーチ代、酒代、
*交通費は別途かかります。
申し込み締め切り3月30日でーす。
詳しくはマタハリ小山まで よろひこ
尚参加人数が15名に満たない場合は中止になりますのでご了承ください。
posted by msp-rider at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

絶叫こーすたー。


成功例…
一本前は… ギャー!
posted by msp-rider at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった日曜日。

Image214.jpgImage2171.jpgImage212.jpg
三月二日、みんなで滑ったMtグランビュースキー場すごく楽しかった〜♪(卒業生一同:楽しかった〜♪)
みんなで作って飛んだキッカー♪(卒:キッカー♪)楽しかった〜♪(卒:楽しかった〜♪)


なんだかんだで十数人集まり初めて行ったMtグランビュースキー場を隅からスミまで満喫する事ができた。
前日の吹雪も当日は止み晴天に恵まれ久しぶりにスノーボードを楽しんだ。このようにみんなが集まって滑れる時があるようにしていきたいです、また機会があればワイワイ楽しく滑りましょう!
posted by msp-rider at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

*早期予約&DREAM CAMP*

08−09モデル 早期予約受付中!
MTNROCKSTER、NTP、NEGRIL、HOLDEN、SESSIONS、UG、BURTON、など、その他MATAHARIまでお問い合わせください。
4月5,6日DREAM CANP開催予定!
HP、SS、FR、ALL OK!
5,6日はとりあえず空けときー!マタハリライダーに教わって楽しくレベルUP!しましょう
参加予約受付中。
詳細はマタハリ(3780−5564)コヤマまで
よろひこー!!
--
http://blog.goo.ne.jp/msp-ltd/
http://www.matahari.ne.jp/
posted by msp-rider at 09:32| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

試乗会

3月8,9日白樺湖ロイヤルヒルにて
3月29,30日苗場にて
09モデル試乗会やってまーす。
来シーズンの板に乗れちゃいまふ
で、MATAHARIで予約しちゃったりして
3月19,20,21日SP-DESIGN 展示会 代官山会場にて メーカー展示会なので来展希望者のみになります、全カラーチェックできますよ。
詳しくはMATAHARI コヤマまで!
--
http://blog.goo.ne.jp/msp-ltd/
http://www.matahari.ne.jp/
posted by msp-rider at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

