イベント情報
終了したイベント

2008年07月03日

イベントっ!!

どぉもぉ〜こないだマタマタマタハリで飲みつぶれたタケでぇぇす!
告知です★
7月、8月、第3土曜日に、青山にあるClub everでイベントをやります。
久々にDJ TAKEが復活しちゃいます。ぜひ是非遊びに来て下さいな!!
※タイトル、IN 青山everでアップしたページをDoorで見せれば500円引きになるのでよろしくです。
posted by msp-rider at 15:52| 東京 🌁| Comment(0) | タケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

IN 青山ever!!

第二弾、7月19日第3土曜日青山 【club ever】にて
!!

前回、恵比寿の[Hiroki-mode ebis]に来場してもらった、みなさんありがとございました。

そして第二弾Club【ever】にてまたまたやります!
コンセプトは何も変わりません。
さまざまなフィールドで活躍されてるアスリート・音楽・様々な職業の方などと音楽・パフォーマンス・お酒を楽しみながら、情報交換など出来ればとコンセプトにして素敵な『円』『輪』になる事を目指して‥‥

パーフォーマンス&ショータイムありますんで、ぜひ遊びに来てください★
↓club everホームページ
http://s.clubberia.co.jp/Club/Detail/?id=532
ever東京都港区南青山6-2-9 KYビルB2・NYKビルB1, B2 TEL 03-5774-1380
東京メトロ表参道駅B1出口から徒歩7分

[出口を出て青山通りを渋谷方面へ、ドトールコーヒーすぎてMAX MARAの角(骨董通り)を左折し直進、PaPasが右手に見えたら手前の、向かいKYビル・NYKビルB1,B2]
↓↓map♪
http://mobile.its-mo.com/MapToLink/ma?scd=03330&ae=502987800&an=128367335&geo=tokyo
必ず 【ID】は忘れずにお願いします★

M:¥2500 1D
G:¥2000 1D

携帯フライヤーです☆

友達・知り合いなどに転送してください!

よろしくです★
posted by msp-rider at 15:56| 東京 🌁| Comment(0) | タケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

7月29日 コソ練キャンプin新横浜

どぉ〜もぉ!暑い夏はひんやりな場所でこそ練なんてどうでぇやすかぁ…
部屋でエアコン点けてゴロゴロしてたら、電子ちゃんに説教されるよ!てなことで告知しちゃいまぁぁす!
キャンプ名:「コソ練キャンプin新横浜」
場所:スノーヴァ新横浜
日時:7月29日(日)13時現地集合
キャンプ内容:3時間滑走、キッカーorレールレッスン、スト
レッチ(滑走前に軽く)、ビデクリ、
コーチ:森山武春、(タケ)河合徹子(テッチン)
参加費:7000円(滑走、レッスン料金込み)
最低遂行人数:6人(※最低遂行人数に達してない場合中止)
締切日時:7月25日19時終了
申し込み・問い合わせ:直接ライダーか、お店用携帯080‐ 3439‐2131
今年はパークに入りたい、パークでブイブイいわせたい人…コソっと練習…やっちゃいますかぁV(^0^)
posted by msp-rider at 21:32| 東京 ☔| Comment(0) | タケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

hi-tech!

ちょりぃぃす♪社会復帰のリハビリ中の森山武春です(^0^)/
4月22、23日の二日間、奥志賀高原の焼額山スキー場でfreerun主催のハイテクに行ってきました!
今年のアイテムは去年以上にテクリカルなアイテムばっかりで、相当ぉぉぉ〜むずかったっす。
しかも、2、5bの高さがあるレールから逆さに顔着、首を圧迫され、全身痺れ動けなくなりKO、
二日間参加できなくて残念だったけど、今シーズンはこれで終了!最近は、来年に向けてトレーニングを始め、
今年、縮んだ身長を取り戻します(^0^)/(年々縮んでます…(;_;)マジですから〜)
MSP改めマタハリを宜しくです。みんなのたまり場にしてお仕事してる小山さんをいじにまくろぉぉ〜
posted by msp-rider at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | タケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

no-title

どぉぉもぉ〜っす!
リエズさんチョリーぃす♪
マイビーコンやばいっすね〜ナイスゥゥ〜…
パークと違ってバックカントリーは、危険がいっぱいだから、
少し高い買い物だけど命を守ってくれる物だと思えば安いもんですよね(^O^)
去年みたいにみんなでハイクアップをして、
裏山に行くツアーとかも考えてみるので乞うご期待(^0^)/
??(゜Q。)??taKe
posted by msp-rider at 19:34| 東京 ☀| Comment(1) | タケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

no-title

ちわぁぁす♪
今年はどこも暖冬の影響で雪が少ないですね!
今日、苗場・浅貝ゲンンデの第二駐車場から登山道を上がってプチ裏山を滑ってきました。
ピークでは、ビーコンを隠して、ビーコンさがしをしたりして、
万が一雪崩れやらで埋まった人を一秒でも早く掘り出せるようにシュミレーションをしてきました。
浅貝ゲレンデは雪が少ないにもかかわらず、ディガーのみなさんがナイスゥ〜なゲレンデに仕上げてくれてます。
キッカーも楽しめるサイズで、擦りの方も階段付きのレールが昨日からオープンしましたよ!
パイプも列ができるくらい調子がいいです。
やっぱり軽く列ができるくらいが活気があってよいですね(^O^)
明日、アルツ磐梯でスロープスタイルの大会に行ってきます。
blogでよい報告ができるようにバシッと頑張ってきます(^0^)/
take(∪o∪)。。。でした
posted by msp-rider at 22:19| 東京 ☀| Comment(2) | タケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ちわわぁぁす!

タケです!どぉぉもぉ〜!夏ばてでダラダラの夏を送っちゃってる森山でぇす!今年のオフは海外に行かずに夏を満喫するはずだったけど結局夏ばてで数回したサーフィンにも行けずに夏が終わりに近づいちゃいました!先々週くらいに茅ヶ崎にいって朝一からマグン君(eandeavor)ナオヤ君(salomon)ダイちゃん(option)610ちゃん(volcom)テラ君(RING)で海に行ってみんなにレッスンしてもらって、高校生の時以来ご無沙汰で、はじめは楽しくなかったけど昼前にはサーフィンがまた楽しくなって足がつる中何度もトライしちゃいました!またみんなにレッスン受けに通っちゃいやすV(^0^)あ!こんなライフスタイルはどうでもよいですなぁ〜!そうだ!前回7月30日に新横浜のスノーヴァで開催したFREESTYLEcampに参加してくれたみなさん、ありがとうございます!自分的に技術より先にメンタルや自分に自信をつけることを伝えたく前回メンタルを連呼してました!新しい技をするにも、今までと違う動作で障害物に向かうのって、すげぇ〜勇気がいることです!すげぇ〜緊張して、鼻につぶ汗かいて、リフトでは口数が少な
くなり、自分なりのタイミングでトライしてそれを乗り越えた時の何とも言えない喜びを、頑張ってるキャンパー、MSPのお客さん、みんなが感じてくれてネクストはこんなことをやってみたいなぁ〜みたいな向上心につながれば最高です!!8月12日に第二弾のFREESTYLEcampを予定しているので参加してくださいな!今後もイベントが目白押しなのでCheckしてくださいm(__)m
posted by msp-rider at 11:53| 東京 🌁| Comment(0) | タケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

苦戦しました タケ

しゃりやぁす!初登場で汗っかきのたけです!やっと日記を投稿できそうです。かなりのアナログ人間でぶっちゃけこのブログに挑戦して2時間以上携帯電話を握りっぱなしで電話が熱をもってマジで今汗だくです!マジだ!!今後mspのイベント事はもちろんSnow、Surf、Musicのナイスゥ〜なイベント情報をCheckして登場します!よろしくです
posted by msp-rider at 23:41| 東京 ☔| タケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

