イベント情報
終了したイベント

2006年12月04日

MSPユーザーの皆様へ

MSPユーザーの皆様へ

こんにちは。林亜紀子です。
最近各所で雪も降り始め、ワクワクの季節ですね♪
私は冬前に海外に行くはずが、色々あって行けなくなっちゃったので、最近カムイ御坂に行くようにしています。
とっても練習になって楽しいですよ。

またまたブログの様に書いちゃいましたが、皆さんにお知らせとお礼があります。
私、12月1日より、MSPからミナミスポーツに移籍いたしました。
小山さんをはじめ、ライダーのみんなには前々から話しをしていて、一人一人に了解を得てからミナミの方に返事をしてきました。
12月1日よりの契約なのでみなさんにそれ以前に話をすることはどうしても出来なかったのでお知らせが遅くなってしまってごめんなさい。

以前のMSPブログで書いたことがあるけれど、私のMSPに対する思い出、愛情は変わりません。
冬季キャンプなど、お手伝いできるところはMSP取り扱いメーカーライダーとして私も参加していきたいと思っていますのでこれからも宜しくお願いします★

今まで、MSP独特の暖かい輪の中でのキャンプ、飲み会など、沢山楽しい思いをさせていただいてありがとうございました。
みんな家族みたいな雰囲気、本当に素敵なショップだと思います。
スノーボードが好きという気持ちがみんな一緒!ということでスノーボード業界、みんなで盛り上げて行っちゃいましょう!
今までありがとうございました。

12月3日 林 亜紀子
posted by msp-rider at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

林亜紀子から ちょっと昔話

こんにちは。そろそろスイスから帰国の亜紀子です。沢山のMSPのイベントに参加しまくっていますか?楽しい思い出を作って残暑を乗り切りましょう! って、私があまり参加できてないかも・・・。
でも帰国してすぐの週末9月10日の御坂キャンプには参加しますよ!10日に予定が入っていない人!是非参加してみて!今回はコーチも滑ってもいいみたいなので楽しもうっと!
御坂・・・といえば、もう1年以上滑ってないかも。あれ?2年かな?仕事で行くだけはあるけど。

そういえば、昔はよく御坂に行ってたなぁ。バイトか御坂って感じで。車で寝れる準備万端で行くんだけど、寒いか暑いか、寝ごこち悪いかでいつも一睡も出来なくて滑ってた気がする。

昔・・・のこと思い出してると、そういえば、どうしてMSP所属になったんだっけ?って思った。そうそう、私が高校三年生の時、養老○瀧でハッピ着てバイトしてた時(笑)
よく来ていた大学生のスノーボードオタクっぽい常連さん(狭い店内でスノーボードの話がよく聞こえるの!)に、当時スノーボーダーの間で流行っていた「ノースウェーブ」のスニーカーのレア色を履いてる私に「それ、どこで買ったの!?」って言ってきたのを覚えてる。
そしてスノーボードの良さを語られ、私も乗り気になり、MSPを紹介してもらった。MSPのスノーボードツアーは頻繁にやってて、仲間も出きるし、安く山に行けるよって。それがきっかけだったなぁ。その人たちは天神平が大好きで、そこにもよく連れて行ってもらっていた。スノーボードクロスをするようになったのは天神平に居たせいなんだ♪ その人はMSPユーザーなら誰もが知ってる人。 J ちゃんと結婚したK岡くんとその友達♪K岡くんも昔は大学生でした。笑 結婚式、海外で行けなかったのがかなり心残り・・・。私のスノーボードの原点の人たちの結婚式だもんね・・・。

懐かしいなぁ。MSPは恵比寿で、前住んでた高輪の家から近かったし、店長もアホアホキャラ(今も居る小山さん)で面白くてよく遊びに行ってた。ツアーも結構頻繁に参加させてもらってて、まさに学校、バイト、スノーボードって感じで高校の友達と遊んだ記憶が全然ない。毎日バイトしてた。
高校の卒業旅行も友達と旅行かちょっと悩んだけど、スノーボード以外に働いたお金を使いたくなくてMSPの北海道ツアーに参加したっけ。ほんと、スノーボードの事しか考えてなかった。MSPツアーが私にとっての卒業旅行だった。
当時のツアーには、MSPライダーでナショナルチームの三井真紀ちゃんも当時社会人で参加してて、涼子ちゃんもあかねちゃんも居た。他にもMSPユーザーならほぼ知ってるはずのMぐちゃん、Hよりちゃん、Jちゃん、S木君たちも居て、私はいつもお姉さんたちと宿に泊まってスノーボードして、お化粧の仕方とか教えてもらったり、一緒にお風呂入ったりが楽しくてしょうがなかった。

その後も学校に行っていたので結局ちゃんとスキー場に家を借りて篭りだしたのは20歳過ぎてからだけど、それまでもずーっとバイトしてスノーボードの為のお金を貯金してたなぁ。初めての海外も一度涼子ちゃんとあかねちゃんに連れて行ってもらった★篭ってから大会で大怪我して下半身不随手前で寝たきり状態や、そんな感じの大怪我で1年丸まる滑れなかった年が2.3回あったけど、復帰したらすぐ海外に1ヶ月半くらい行ったりしてた。ギプス巻いてバイトにいってた。笑。
そんなこんなであっという間に27歳になってしまいました。
高校生の頃から知ってる涼子ちゃんや真紀ちゃんも有名なプロになって、今でもずっと目標の人たちがMSPには沢山居る。

20歳過ぎてからあっという間に27歳だけど、この7年間にはスノーボードをしてたからこその思い出が沢山あるなぁ。楽しい事、つらいことも含めて沢山。その原点はMSPに沢山詰まってる。MSPは小さいショップだけど、色々な人の思い出が詰まってる、長く続いているお店。
これからも長生きするといいな。また、昔みたいにMSPユーザーで大宴会とかしたいな〜小山さん!!!

MSPユーザーがもっともっと増えていって、若い世代も増えていってくれればいいのにって思います。
新規チーム登録も、仲間が欲しいだけの人にもぴったりなショップだと思う。私もそうだったから。
もし興味がある人はMSPに遊びに来てみて!





posted by msp-rider at 05:06| 東京 ☁| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

林亜紀子から

こんにちは。ツェルマットは今日も雨でございます。
強風&天気も悪く、山はクローズ。
こっちに来てまだ3日しか山は開いてないし、そのうち一日も晴れてないの。
早くコイコイ太陽さん★

お家で暇してるので過去のパリでの楽しかった写真をアップしたいと思います。笑

初日にパリの素敵な夜景と、ニースでは食べられなかった念願のオイスターを堪能してきました★
おもったよりちっちゃかったけど美味しかったヨン♪
夜景もキラキラ光るエッフェル塔を見ることが出来たし。
最近幸せな思いをしている亜紀子写真でございます。

060807paris 

(90).JPG060807paris (106).JPG



posted by msp-rider at 03:26| 東京 ☁| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

林亜紀子から

こんにちは★皆さん、日本の夏を楽しんでますか?
花火、海水浴、BBQ。
私も参加したい!けど、今は一人でスイスに来ています。

涼子ちゃんたちとの楽しいトリップも最終日を迎えて、私は修行の為、ツェルマットに来ました。こちらは天気も悪く、今日もクローズ。
フランスは毎日晴天続きだったし、気温も高かったけど、こちらは山はー7度。冬です。
昨日もカリカリでした。でも、環境の変化があったほうが練習になるから逆によかったかな。
それにしてもクローズはつらい・・・。
一人で住んでるし、寒いから部屋の中でファーストレイヤーにスノーソックス、ウエアーのJKまで来て、常にお湯を沸かしてます。
一応スイスも夏なので暖房がつかないの。
先週までは30度くらいあったらしいのに・・・。
この気温の変化はなんなんだろう・・・?

そうそう、スイスに来る前にフランスで一緒に住んでた優子ちゃん(下村優子)がパリに行くというので、同行させてもらいました。
そして、ひらめきでそのままディズニーランドパリへ!
小さい頃からジェットコースターとか絶対乗れなかった私が、浮かれ気分のままふらふら〜っと「スペースマウンテン2」へ!
やばい!すごい!ツイスト回転に縦回転、スタートからロケット発射!
めちゃくちゃ頭をシートにガンガンぶつけて、怖くて声も出ない。
降りたら脳がぐらぐらして、ちょっと気持ち悪い・・・のに、「もう一回乗りたい!」とわけのわからないことを言ってる私。
いつもは怖い乗り物に乗るときはビクビクオドオドしてるのに、今回は楽しめた!
結構気分次第で楽しめちゃうのね!てことで結局3回も2人で乗っちゃった!
出口を出ると、写真が出てるんだけど、何気に楽しそうな顔をしてる〜笑
これ、2回目に乗ったときの写真★
後ろの左が私。それにしても前の二人はなにやら無表情。そして3回のった記念にVpeace で!
060808paris`〓〓〓〓[〓〓〓 (94).JPG

060808paris`〓〓〓〓[〓〓〓 (104).JPG

そして今は一人寂しく、スイスで部屋で楽しかったフランスの思い出を思い出しながら写真を見たりしています。半月間。練習頑張るぞぉ!
posted by msp-rider at 04:46| 東京 ☔| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

林亜紀子からちょっと旅行★

こんにちは!ご無沙汰日記で申し訳ないです。
8月に入って、スノーボード&観光で忙しい日々を過ごしていました(笑)
フランスも雪が少なくなってきて、一息ということで、お部屋のみんなでたまには観光しにいこう!ってことでニース&モナコの旅に行ってきました♪
お友達の親切なガイドつきで、かなりお安く楽しい旅ができたなぁ★

ニースの素敵な海も、モナコの海&建築物も沢山見ることが出来て、美味しいディナーにもめぐり合えて、とっても素敵な3泊の旅でした。
海に入ったのなんて、多分7年ぶりくらいだし・・・。

DSC00636.JPG

akiko (345).JPG

そして、帰ってきてから数日滑り、みんなとお別れ。
その後の亜紀子の動きは後ほど〜。
posted by msp-rider at 00:17| 東京 ☔| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

林亜紀子からFRACE日記

ちょっとご無沙汰亜紀子です♪
毎日滑ってて楽しくてすっかりブログ更新怠ってました。
こっちに来て1週間、風邪と闘い、ようやく復活★毎日晴天なのでがっつリ滑れてます。
ここ2・3日は既に雪溶けが激しすぎて、朝一8時半から滑り始めてもすでにパイプはぼろい・・・。キッカーも走らないのを無理やり飛んでる感じで、残り10日間雪が持ってくれるか心配だけど、それでも毎日晴天♪楽しい♪
面子も良いのでテンション上げれます。
今日は昨日キッカーで飛びすぎて腰が痛いので(身長縮んだかも!てくらい変)一人でオフです。
お外は晴天だけど我慢・・・。

DSCF7189.JPG
posted by msp-rider at 18:24| 東京 ☁| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

亜紀子 フランスから

こんにちは!しばらくご無沙汰でしたが、その間に亜紀子は日本→マレーシア(経由しただけだけど)→スイス(これまた空港がスイスだっただけ)→フランスと、大移動していました。

面子は MSPでおなじみ 佐藤涼子ちゃん、津田絵美ちゃん、下村優子ちゃん★ 女4人 スノーボードの旅〜

スイスの空港から電車、バスを乗り継いで10時間、次の日には1日かけて宿探しをしたりして、やっと落ち着き、滑り始めています。
今日は亜紀子は疲れが出たのか、熱が出てダウンしていますが、毎日天気が良くて、山も春雪だけどいい感じです。

これから1ヶ月、頑張り&楽しんできま〜す。
またUPするのでチェックしてくださいねぇ


DSCF7032.JPG
posted by msp-rider at 00:46| 東京 ☁| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ランチ★亜紀子から

1111.jpgこんにちは★梅雨真っ只中のこの頃、皆さんはどうお過ごしですか?
亜紀子のマイブームは☆ランチ☆♪
最近ランチに幸せを感じています。
今回はパルコの上の洋食屋さんでオムライス〜〜〜
目玉焼きハンバーグと悩んだけど、オムライスで♪
トマトソースが酸味が利いててさっぱりしてて美味しかった☆
幸せ〜〜〜
posted by msp-rider at 01:21| 東京 🌁| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

亜紀子から訂正!!!

日記に添付したSBN のURL 間違えました・・・。
商品のURLにしちゃった・・・。
正しくは

http://sbnstore.jp/specialtopic.php?wesc_sp&wesc_sp

です。よろしくおねがいしまぁす
posted by msp-rider at 23:53| 東京 🌁| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亜紀子からお知らせ★

こんにちは★じめじめ梅雨早く終わらないかなぁ。ってまだ梅雨入りしたばかりですね・・・。
お知らせその@→7月からMSPライダーの涼子ちゃんたちと海外に行くことが決まりました。
向こうでネット繋げられたらブログ更新するのでよろしくです。

そのA→ちょこっと宣伝♪
今年からの亜紀子のアパレルスポンサー WESC がSBNのネットショップに参加しました。それにちなんで亜紀子もWESCの服を着て、インタビューを受けた映像がSBNで見れるので良かったらチェックしてみてください★かなり照れながらくねくね話してる亜紀子が見れます・・・笑
商品詳細のページでも一つ一つ亜紀子が着用してる写真が見れますよ。

http://sbnstore.jp/pa.php?aid=WE06-SS-6102039&ac=c-WE06-SS-6102039-002
posted by msp-rider at 23:49| 東京 🌁| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

あきこから SARJI

こんにちは。週末は神奈川の橋本にある、浅貝のお友達が経営するBar★SARJIに、MSPの涼子ちゃんや、ほかに浅貝のお友達たちで集まって、久々に山でのみんなと楽しかった時の雰囲気を思い出しながら、ゆっくりした雰囲気で飲んでました♪
大スクリーンもあり、雰囲気も良いし、ご飯も美味しい!
乙物事ながら、私はBarなのに、涼子ちゃんと二人で「ライス!」を頼んで食べまくってました。
やっぱり美味しいおかずにはお米でしょ!
お店は駅からも近いので是非是非!

目印は店前のかわいい赤いミニクーパー♪

写真は左からともちん、涼子ちゃん、てっちん、亜紀子。
冬に苗場で住んでたメンバーですっ

D1010024.jpg
posted by msp-rider at 15:40| 東京 ☁| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

亜紀子wesc撮影

六月七日★早朝から芝浦にあるスノーボードサイトSBNで私のアパレルスポンサーWESCの服を何点か着て撮影、インタビューなどのお仕事をしてきました。ハードな一日だったけど、出来上がりが楽しみ★WESCの服はお洒落系から水着、下着、沢山のものがあるのでSBNでチェックしてみてください ★

nontitle.jpg
posted by msp-rider at 20:14| 東京 ☔| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

亜紀子から BBQ

こんにちは★今日は新横浜スノーヴァでMSP主催試乗会と、午後BBQをしました。人数もなかなか集まって、みんなでジュージューわいわい♪
今後もライダーが集まって楽しい場を作っていくイベントがMSPには沢山あるからお客さんにこれからも楽しんでもらえるといいな〜と思います。
DSCF6876.JPG
posted by msp-rider at 03:29| 東京 ☁| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

あきこ一日撮影

こんにちは。昨日は早朝から一日かけて新しいウエアーのカタログ号用の撮影をしてきました。
朝から晴天の中、ウエアーを着たり脱いだりで日焼けで顔と手はひりひりするけど、天気のいい中でのロケだったので、出来上がりが楽しみ★
今年からできる新しい女の子用のウエアーなので、カタログ号でチェックしてみてください。
写真はロケに向かう途中に食べてた朝マック♪

D1010012.jpg
posted by msp-rider at 15:07| 東京 🌁| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

亜紀子から

こんにちは!初登場林亜紀子です。
今日は写真など無いのですが、祝★MSPブログ開設ということでごあいさつ登場してみました。

最近はお世話になっているメーカーに挨拶&契約更新に伺ったり、夏に出るスノーボード誌のカタログ号の撮影やその他色々、多忙な日々を送っています。
これから楽しい写真を撮って、UPしていくので、チェック宜しくお願いします。
posted by msp-rider at 14:56| 東京 🌁| 亜紀子日記(元MSPライダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

