イベント情報
終了したイベント

2006年11月06日

ざんねんながら、、、

というか、まだまだXトレイルには道は長〜いようです。
力不足!まだまだ筋トレが足らないか〜っ!
いつか出られたらいいな〜。

投票してくれた方っ、ありがとうございましたー! 
posted by msp-rider at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | スワッチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ご無沙汰してました〜

CA2C2ZI2.jpg
帰ってきた(2週間前)すわっちです。
もしかして、、、わすれられてますかねー?
もうかれこれ3ヶ月以上書き込んでないっす、
すいませんでした〜m(__)m
これからは、ビシバシ月2ペースで書き込ませていただきます!

で今年のスイスはというと、んーいまいち。
例年より暖かくて、特に変わったこともなく、いつもどーり、
強いて言えば、、Shanadoo(シャナドゥー)っていう日本人4人のギャルユニットのKing kongとMy Samuraiって歌がブレイクしていたことに衝撃うけました〜。まさかスイスで、ユーロビートでパラパラ踊りながらの日本語の歌を毎日聞けるとは、、、

それから、いまさらですがー、東京ドームのXトレイルジャムの投票にウェアーブランドのC9Pより推薦してもらったので、まだ投票していない方、
清き一票お願いいたします!!

投票サイト(クォーターパイプ)↓
https://community.nissan.co.jp/X-TRAIL/JAM/QP/form.html

ん〜それにしても、今日は寒〜い。

以上、再び日々筋トレのスワッチでしたm(__)m

posted by msp-rider at 23:27| 東京 ☔| Comment(0) | スワッチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

どーもマッスルスワデス。

今日も昨日も明日も相変わらずハッスルマッスルの日々です。
そこでいつもの筋トレメニューを紹介します!!

まず、チェストプレス(筋トレといえばこれ!ってかんじのベンチプレスのマシン版です)85キロ10回x3セット

次に、レッグエクステンション(その名の通り足を伸ばす動きで、太ももの前側を鍛えます)100キロ10回x3セット

そして、プルダウン(懸垂を頭の後ろでやる感じ)70キロ10回x3セット

それからレッグカール(太ももの裏側)75キロ10回x3セット
ショルダープレス、フライ、アブダクション、アダクションもそれぞれ適当な負荷で10回x3セット。

腹筋、背筋、片足スクワットをちょっとやって、、、あとバイクも30分こいで、、、ウエイトはこんな感じっす。
足首が完治していないのと、メニューがかなりテキトーなので、本来下半身メインのはずが、上半身に少し偏ってるかも、、、ま、いっか。

最後に、クールダウンがてら、プールでウォーキングして、500から1000mくらい泳いで、風呂→サウナ→接骨院→家→飯→寝る→起きる→仕事→ジム
→EndlessRepeat

だいたいこれくらいすればオフシーズンの体重をキープできるみたいっす。
仕事も肉体労働なんすけどねぇ、、、やっぱり食いすぎすか!?

(おまけ)
先週近所にテレビが来てたのは『クロサギ』の撮影でした〜。
筋トレしている間に逮捕されちゃいました。
posted by msp-rider at 01:35| 東京 🌁| スワッチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

イケー

日本がんばれ〜
日本がんばれ〜!
posted by msp-rider at 03:56| 東京 🌁| スワッチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

どーもー、すわっす。

はじめまして、すわっちです!
梅雨まっさかり、雨ばっかりでジメジメムシムシしてきましたねぇ。
ということで、今日も近くのスポーツクラブに行こうとしたら、
OL風の女の人の大群が、、、ドラマかなんかの撮影してました。
普段はたしかNTTはずが有明セントラルタワーになってましたー。
あっ!日本−クロアチアがはじまった!がんばれ〜!
posted by msp-rider at 22:11| 東京 🌁| スワッチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

