イベント情報
終了したイベント

2009年05月05日

至仏山

Image024.jpgImage028.jpg
今年も5/3至仏山に行って来ました。雪不足の為、今年は子至仏山まで行きお昼を食べ、滑走して帰って来ました。
来年はもう少し雪があるといいな〜
posted by msp-rider at 23:13| 東京 ☔| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

登って滑ってシュワワ♪

至仏山にて バックカントリーハイキング!
行ちゃうよ!
日程4月25日、26日(一泊二日)
二回目、5月2日、3日(一泊二日)
費用12000円(宿泊費、二食付ガイド お弁当、送迎付き)
交通費は別途になります。
雄大な山を一緒に滑りませんか?
03−3780−5564 小山まで
連絡お願いします。
--
posted by msp-rider at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

日本オープン観戦

開催場所:
福島県
アルツ磐梯スキー場
日本最大級の大会日本オープン!雑誌やDVDに出てくる選手を生で見ることができるチャンスですよ。
2/27の夜(時間はまだ未定)マタハリ前に集合して行き、宿泊は1.5泊を予定してます。
ツアー代金(宿泊費、リフト券など)は後日報告します。交通費は当日の乗り合いで割り勘しますので宜しくお願いします。
参加希望の方は
お店マタハリ0337805564、もしくは小森VOLCOMO@t.vodafone.ne.jpへ連絡下さい。
募集期限:2/19
posted by msp-rider at 22:18| 東京 🌁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

チョモラン間

Image270.jpg
現在、頂上にはだれも居ないとの操作報告が届いた!
頂上に生息する鳥獣タローを捜しにいざ突き進め〜!
posted by msp-rider at 12:51| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至仏山PartA

Image269.jpg
先月末いらい二回目です、まだ雪ありましたね!
posted by msp-rider at 11:36| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

山頂

Image256.jpg
山頂に到着!
みんなよく頑張りました。これから滑って降ります。
posted by msp-rider at 16:51| 東京 🌁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あとちょっと


みんながんばれ〜o(^▽^)o
posted by msp-rider at 12:15| 東京 🌁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至仏山


登山中!
一休憩して至仏山頂を目指します。
posted by msp-rider at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

至仏山ツアー

4月26.27日と5月3.4日の二回開催、バックカントリーに興味があるかた、そんなに体力がなくても大丈夫!みんなで楽しく登りましょう。
登山日は天候にもよりますが日曜日を予定、日帰りでの参加もオッケーです。
参加費、13000円「一泊二食昼食付き」
詳しくはShopマタハリもしくは小山、小森に聞いて下さい。
posted by msp-rider at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

絶叫こーすたー。


成功例…
一本前は… ギャー!
posted by msp-rider at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった日曜日。

Image214.jpgImage2171.jpgImage212.jpg
三月二日、みんなで滑ったMtグランビュースキー場すごく楽しかった〜♪(卒業生一同:楽しかった〜♪)
みんなで作って飛んだキッカー♪(卒:キッカー♪)楽しかった〜♪(卒:楽しかった〜♪)


なんだかんだで十数人集まり初めて行ったMtグランビュースキー場を隅からスミまで満喫する事ができた。
前日の吹雪も当日は止み晴天に恵まれ久しぶりにスノーボードを楽しんだ。このようにみんなが集まって滑れる時があるようにしていきたいです、また機会があればワイワイ楽しく滑りましょう!
posted by msp-rider at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

さらば夏よ…

Image125.jpgImage136.jpg
ん〜淋しいけど夏も終わってしまった。
これからは冬のスノーボードの為にガンガン行くしかないね!
9/25に念願のshopオープンもあり楽しみです。
9/24、shopオープニングパーティーと日はかぶりますが城南島で日中BBQやりましょう!暑い夏も終わり、これからはBBQで熱く燃え上がり、そしてスノーボードを熱くやりましょう!みんなの熱い情熱の参加待ってます。
posted by msp-rider at 03:27| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

地引き網行ってきました。

070826_135105_ed.jpgImage115.jpgImage117.jpg
九月最後の休日、晴天にも恵まれ行きの道中渋滞もなく最高に楽しんできました。
地引き網も初挑戦しあんなに沢山の人手がかかるものなんですね、綱引きみたいでみんなで力を合わせないと全然動きません。
30分ぐらい引いてると網がようやく現れだし途中に小さいサメなどがいてみんな大騒ぎ!子供達が一番はしゃいでいたけど、さらに引いて行くとドンドン魚が網の中にいて最後までくるとア然とするぐらい大漁でした。
終わったあとは取れた魚を焼いたり刺身にしてみんなでご馳走になり、久しぶりによい夏の日を過ごす事ができて満足しています。
来年もあれば是非参加したいです、今回はみなさんに決行の通達が遅くなりすみませんでした。今後も急なお誘いがあるかもしれませんが休みが合い特に予定がなければ参加してください。
9/24
城南島BBQはみんな来て下さいね〜
posted by msp-rider at 22:34| 東京 🌁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

暑気払い飲み会楽しかったです。

みなさん昨日はお疲れ様でした、ちょっと遅れて行ったのであまり話ができなかった人もいたけど遅刻常習犯なのですみませんm(__)m最後まで残っていた人達、体力ありますね!きっと夏バテしなそうだよ。
また機会があればみんなで飲みましょう。

明日、たまたま休みになり特にする事もないので、海に行くか山に温泉入りに行くか…MSPメンバーさんで行きたい人いないですか?行く人いなかったらパチスロにでも行きます。
posted by msp-rider at 15:41| 東京 ☁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

です。


チーン♪
posted by msp-rider at 13:20| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万枚世紀末


今シーズンのSNOWイベントは至仏山で終了ですかね。

アイムジャグラーが気になる方も宜しく。動画サイズオーバーの為次へ。
posted by msp-rider at 12:52| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

今日の

Image058.jpg
そこそこ景色
写真では伝わらないですが、夕方の滑り終わりに癒される太陽光。
posted by msp-rider at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

寿

今の彼女と付き合って今日で2周年(^O^)/やった〜♪







そんないい話しだったらいいんだけどねー
ヒザを怪我してからリスタート。またスノーボードをする為にやってきた、あの頃は走る事もできずに今こんなに滑れるとは思いもせずにやってきたら、またこんなに滑れるようになってしまった。なんか前よりスイッチが上手くなったような気がする…あれからちょうど二年、3月14日ホワイトデーは忘れられないね♪
ちなみにその一ヶ月前の2月14日バレンタインデーの日は人生初手術の日!あの日も忘れられない。あの日の夜、看護婦さんにもらったプレゼント!
プレゼントの内容知りたい人は今度ボクに聞いてね。


あっ!みんな気を使って21日滑る時、お祝いくれなくてもいいかんね〜(^O^)/
posted by msp-rider at 23:38| 東京 ☀| Comment(1) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

パフパフ♪


Image054.jpg
亀仙人もこんなにパフパフだと喜んじゃうよね〜
岩鞍探検隊は最西端を目指したが山頂までの道のりが険しく断念。迂回路を走行するも、谷から吹き上げる風が凄すぎて山側に飛ばされる勢いだった。
岩鞍探検隊はまだまだ突き進むのであった…


携帯でこんな無謀な撮影で雪かぶりまくりで壊れたかと思った。
posted by msp-rider at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

これやべーんじゃ〜ね〜

なんだかんだ三月は雪やべ〜感じ〜だったのが普通に積もっています、いやかなり降ってます、いや凄吹雪であります!隊長(´Д`)前が見えません!我が隊は…
岩鞍探検隊の行方は!そしてその先に待っているものとはいったい?なぞがなぞを呼ぶミステリーホラーサスペンス!近日発売予定!

そんなこんなで雪降ってます。
まだまだ三月に入ってもゲレンデには雪があるのでみなさん休日にはゲレンデにレッツラゴー♪
posted by msp-rider at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

