イベント情報
終了したイベント

2006年09月28日

ばく子ですっ♪

こんにちは! 最近MSPによくいるばく子です!!
昨日はコンフォ(インソール)のスペシャリストでGALLUMのサービスマンK氏と楽しく働いてきました。 色々とためになる話し盛り沢山で これからシーズンに向けてが楽しみ☆今までと違うMSPになりそぉっ(^_^) 特にdeeluxe&インソールが気になる人! レベルアップに繋がるお得な情報をGetしに お店に遊びに来ちゃって下さい!!
お待ちしてまぁす(^O^)/
あっ!力君ケー子ちゃん沖縄土産ありがとうでした♪
posted by msp-rider at 12:23| 東京 ☀| Comment(0) | ばく子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ばく子でっす!

明日18日はMSPばく子の日です(^^)
3時〜9時お店やってます!
しかも!!メール会員セールも明日までですよっ♪
みんなMSP行かなきゃ(^O^)/
待ってまぁす♪

追伸 ただ今渋谷であかねちゃんと飲みにきてま〜す☆
posted by msp-rider at 19:55| 東京 ☔| ばく子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ばく子です♪

image/msp-rider-2006-06-28T10:13:51-1.jpg
昨日の夜 あかねちゃんの家に遊びに行ってきました!
あかねちゃんの愛犬キッシュに すりすりされて癒されちゃいましたよっ(^^)
キッシュがかわいいから3人で写真撮っちゃいました♪
posted by msp-rider at 10:13| 東京 🌁| ばく子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ばく子でっす!

ただいまMSPでお留守番中! …なのですが…
暇してまぁす(-_-;)
誰か〜遊びに来て下さいっ!
お店は8時まででぇす 待ってますよ〜
posted by msp-rider at 17:07| 東京 ☔| ばく子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

大和田(ばく子)ちほです

初ブログしまっす! よろしくお願いしますm(__)m
MSPウェア展示予約会行って来ました。
M6・ZAN・MTN-ROCKSTARなどなど…かっこいいウェアがたくさんで♪Gushは落ち着いた大人系デザインから かわいいカラーまでいっぱいですよ!!
展示会に行けなかった人も お店にカタログがあるので、見に来て下さいね。
今週の金曜日16日は 私ばく子がお店番なので、遊びに来て下さいっ(^O^)
posted by msp-rider at 16:58| 東京 🌁| ばく子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

