イベント情報
終了したイベント

2007年11月02日

橋本…

こないだ友達と飲むのに久しぶりに橋本に降りました。
どのくらい久しぶりってもう1?年ぶり!
あの時は京王線が通ったばかりで何も無かったのに今はいろんなお店があってかなり拓けて一人ではしゃいじゃいましたo(^o^)o
飲みに行ったお店は前に涼子ちゃんが紹介した事もあるsalji♪
お酒もご飯もすごく美味しくて、雰囲気も良くてたくさん食べて飲んで♪
気が付けば終電…
最後は駅まで猛ダッシュ!
ほんと時間を忘れるぐらい楽しんじゃいました〜☆
次はみんなで行きたいな〜(^з^)-☆
posted by msp-rider at 17:40| 東京 ☁| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ひっさしぶりの…

先週NZから戻ってきて初御坂に行ってきました!
久しぶりの御坂は
ん〜やっぱりきれい♪久しぶりのスノーボード、久しぶりの仲間達(っといっても1ヶ月ぶり…)でかなり楽しかったよ〜!
滑るのも楽しい!しゃべるのも楽しい!
もう時間がいくらあっても足りない(>_<)

あ〜早くシーズンが待ちどおしい。。。
posted by msp-rider at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

たっだいま〜!

いやいや、やっと最近NZから戻ってきました。
今年のまきはちょっとだけ引きこもり返上で近くの山へハイキングしたりQEENSTOWNへ3回も遊びに行ったし、帰りはシンガポールに2泊してきちゃいましたへ(* ̄ー ̄)>
かなり今年のNZは満喫です☆
あっ!もちろん滑りも頑張ってきたよ〜(^o^;)
では近々御坂に行く予定なので見掛けたら声かけてね☆
NZでの面白話し、たくさんあるのだo(^o^)o
posted by msp-rider at 14:44| 東京 ☔| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たっだいま〜!

いやいや、やっと最近NZから戻ってきました。
今年のまきはちょっとだけ引きこもり返上で近くの山へハイキングしたりQEENSTOWN
posted by msp-rider at 14:35| 東京 ☔| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

富士急再び

2007_0704_042.jpg
今週水曜日、またまた富士急に行って来ちゃったo(^o^)oしかもMOSSのライダー、チーム川島組の馬場っちと2人で…
目的はアトラクションに乗りまくって恐怖心を克服しようツアー!
水曜日は降水確率午前50%午後80%だったからガラガラで各アトラクション2回ずつ乗っちゃいました〜
最終的に富士ヤマで両手を挙げて写真撮れるまで成長?しました(^o^)
きっと次の御坂ではいつもより突っ込める事を期待して…
posted by msp-rider at 14:35| 東京 🌁| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

屋形船

2007_0630_041.jpg
今日は友達と屋形船乗りました〜(^o^)/友達カップルがアフリカに転勤で壮行会?も兼ねての集まりでした。船に酔うのが先かお酒に酔うのが先か…
かなりビビりのまきは船酔いの薬を飲んじゃったけどかなり楽しかったです〜
写メはmsp改めMATAHRIのお客さんでもあるSATOOのカップルです。
二人があと数日でアフリカに旅立ちます(^o^)/
posted by msp-rider at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

最近…

2007_0618_030.jpg
最近はまってるのがこの『ゆずのまんま』スティック!
ドライフルーツとか甘橘類が好きな人はずぇ〜〜〜ったいお勧め!!
まきはいろんなコンビニを探したけどどこにも無くて最終的にナチュラルローソンかampmかIt'Demoにあるらしい。まきは早速地元コンビニで買い占めました(^^;)ゞ
posted by msp-rider at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

御坂&etc…

週末は御坂キャンプでした〜!
しかも今回はスノーボードだけじゃなくて、トランポリン、BBQ、温泉、富士急と2日間で盛り盛りだくさんでした〜(^o^)/
トランポリンは初めての人がほとんどなのにさすがスノーボーダー、 みんなすぐ出来るようになってかなり楽しんでました〜
その後のBBQも飲んで騒いでかなり楽しかったです(^-^)
昨日の富士急はドドンパやええじゃんか とかのアトラクションやお化け屋敷やコーヒーカップ かなりのアイテムをお昼も食べずにこなして帰りはさすがにヘロヘロでした( ̄▽ ̄;)
でも今回の富士急で一つ発見した事があって…
今までアトラクション系はかなり苦手 あのGの血が足先から上に上がってくる感じとか凄く苦手だったのにスノーボードでパイプに入るようになったからか意外と平気だったの!これは最近のヒット的な発見!
またみんなで行きた〜い!
今回参加してくれたみんな ありがとうo(^o^)o

.・°MAKI °・.
posted by msp-rider at 14:08| 東京 ☀| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

帰国

帰国しました〜!
最後の5日間ぐらいは毎日晴天でかなりの夏日でした(^o^;)
ラスト5日間は滑ってジャグジー入ってプール入って夜は飲んでとかなりハード?だったけどすんごく楽しかったo(^o^)o
やっぱりカナダ最高!一ヶ月短い!!
来年もまた行きた〜い(>_<)
posted by msp-rider at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

カナダから…

今日のカナダはめちゃパウダーでした〜o(^o^)o
今年の初体験です!
5月に入ってパウダーなんて今年は大当たり( ^▽^)∠※☆日本はもう大分暑いのかな?まだまだこっちに居たいよ〜
.・°MAKI°・.
posted by msp-rider at 13:32| 東京 ☀| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

カナダから

2007_0420_005.jpg
どうもです〜
カナダはまだまだ雪がたくさんあって、今からシーズンインて感じですo(^o^)o
今年のウィスラーは最高だよ〜!
みんな待ってるからね☆
posted by msp-rider at 06:21| 東京 ☀| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

軽井沢

2007_0329_029.jpg
今日は友達と今シーズンお疲れさまで軽井沢にリゾートしにきていま〜すo(^o^)o
今はスタバでお茶中です(^з^)-☆ Chu!
.・°MAKI °・.
posted by msp-rider at 14:36| 東京 ☀| Comment(1) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

no-title

お久しぶりです〜(^-^)
やっとまきも大会全て終了しました!
大会といえばアッコ、すわっち、プロ昇格おめでとうo(^o^)o
すわっちは滑り見てたけどかなりナイスランだったね!
しかもホームの高鷲で上がったしね☆
まきは後は車でいろいろ移動して週末は尾瀬辺りに出没予定です。
発見したら声かけてね☆
.・°MAKI °・.
posted by msp-rider at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

軽井沢

今日軽井沢滑りました〜(^-^)
整備後だったからめちゃきれいだった〜
しかも今日も整備入るから明日も期待大!
まきは明日も滑りま〜す☆
見かけたら声かけてねo(^o^)o

.・°MAKI °・.
posted by msp-rider at 20:34| 東京 ☁| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ロイヤルヒル

早速ロイヤルヒル滑りました(^o^)/
どこもパイプができないのにロイヤルヒルのパイプはかなり大きくオートで飛んじゃう系でした(゜ロ゜;
さすがに日曜日だから混んでたけどディガーが御坂のディガーって事もあってか?お客さんも御坂で見る顔触ればかりでした!久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったよo(^o^)o
軽井沢は火曜日に行くけどサイズはレギュラーサイズだから技練や大会まわる人にはベストらしいとの情報が…

.・°MAKI °・.
posted by msp-rider at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒波??

一昨日北海道から新潟に戻ってきました〜!
久しぶりの新潟、ドキドキドキ、ワクワク…
今週は台風並みの低気圧だったし(^-^)
北海道も大雪だったけど大会&合宿でパイプしか滑ってないからな〜
と思ったらあれっ!?雪がない!?夜なのにプラス?
でも今は昨日からずっと雪が降ってるからちょっとだけ一安心☆☆☆このまま降ってくれればいいな〜
でもまきは今日からロイヤルヒルに行ってきます。なんかかなり調子いいらしい!楽しみ〜o(^o^)o

.・°MAKI °・.
posted by msp-rider at 07:18| 東京 ☀| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

北海道より

ただいま北海道です〜!今日は真駒内にいたけど午後から雨でした(゜ロ゜;
だけど今、台風並みの寒波が来てるらしいね!夜になって雪になってきたよ〜!
友達は明日の夕方の飛行機で帰るらしいけどみんなで8割方飛ばないでしょっていじってたけど…
そうそう軽井沢とロイヤルヒルではパイプがオープンしたらしいね(^-^)
軽井沢では珍しく積雪20?ほど降ったらしいけど、お客さんからは出来立てにしてはなかなか良いねって感じらしいよ☆☆☆
まぁ、最近まきも軽井沢お気に入りだから本州に戻ったらぜひ行ってみようかなって感じっすo(^o^)o

.・°maki °・.
posted by msp-rider at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けまして…

明けましておめでとうございます〜o(^o^)o
昨日から湯沢に来て、昨日は石打、今日はかぐら滑ったよ〜!
久しぶりのフリーランめちゃ気持ち良かったよ(^∇^)
みんなもお正月はいろんなとこで滑ってるんだろうね。
見つけたら声かけてね〜!
.・°☆まき☆ °・.
posted by msp-rider at 16:10| 東京 ☀| Comment(4) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

軽井沢

またまた軽井沢に行ってきました〜!
風は強かったけど2日間ともP〜カンでコースもほとんど滑走できてしかも軽井沢でも雪が降ったからめちゃめちゃ楽しかったよ〜o(^o^)o
とは言ってもやっぱり年末…混んでました(-_-)
パイプはさすがにまだだけど来年の頭にはオープンさせたいって言ってたから本州では一番早いかも☆
posted by msp-rider at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

久しぶり〜!

ご無沙汰です。
まきです(^-^)
いや〜もう年末だよ。なのにどこも雪無し!なのでこないだ軽井沢に行ってきました☆
フル人工だけど小キッカーあり、小レールありでかなり楽しかったよ〜!
昨日は仕事でスノーバに行ってきたけどスノーバもこれが意外と面白い!!ちょっとまた行こうなんて思っちゃいました。
で、昨日の仕事で沖縄出身のキャン×キャンていう芸人さんと一緒だったんだけどその芸人さんのライブが新宿であってライブ行ってきました〜!!お笑いって初めてだったんだけどかなりおもしろかったです☆機会があればみんなもぜひ見てみてねo(^o^)o
posted by msp-rider at 16:05| 東京 🌁| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

