イベント情報
終了したイベント

2006年07月21日

りょうこフランスから

長旅からフランスの山に来てからアパートも良いとこ見つかってこっちでの新しい生活が始まって毎日充実して満喫してます!!山は天気が毎日良くてどんどん雪が無くなって来てるけどパイプもスーパーくらいの綺麗なサイズのが2本あって練習出来るしパークも面白いレールとかあってそこそこ良いです♪あとはやっぱりワイン&おつまみを楽しんでます。
あっ、こっちで日本ばりの花火見れました☆空気が綺麗だから尚更綺麗だったなぁ、、、しかも凄く近くで見れた!!出来たらここ何年も着ていない浴衣を今年は着たいな。。。(u.u)

posted by msp-rider at 00:22| 東京 🌁| 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

リョウコフランスへ

image/msp-rider-2006-07-04T07:39:46-1.jpg
週末昔から浅貝ローカルのカップルナリケン&ママミホちゃんの結婚式を横浜でお祝い♪久々の友達とも沢山会えてかなり盛り上がりました(^O^)
慌ただしい日々が過ぎてあっという間に今日からはフランス8月中旬まで行って来ます!!
向こうでPC繋がったら近況報告したいと思います、お楽しみにっ♪♪
posted by msp-rider at 07:39| 東京 🌁| 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

リョウコ京都へ

image/msp-rider-2006-06-26T12:40:39-1.jpg
京都へスノーバムのオバちゃん&ともちゃんの結婚式に行って来ました♪
とっても素敵な雰囲気のある建物の中で結婚式が行われました。さすが京都です、目の前に川が流れてたりしてほんと味がある。
二人は日頃からスノーボードを通して仲良い友達♪これからも末永くお幸せにね(o^-^o)トンボ帰りだったので次はゆっくり京都に癒されに行きたいなぁ。。。
posted by msp-rider at 12:40| 東京 ☔| 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

リョウコ苗場浅貝より

image/msp-rider-2006-06-18T19:43:22-1.jpg
今日はリルの撮影で苗場に久々来ました♪シーズンいつも滑っている浅貝のゲレンデ!!こんなですっ。また違った顔。緑の匂いもプンプン(o^-^o)あまりシーズンオフに来たことなかったからなんだか新鮮・・・
リルメンバーユキエちゃん始め、ぼんちゃん、ゆかちゃん、かれんちゃんとリルルームのHP用の撮影を色々しました。帰りはまんてん星の湯の温泉の露天風呂で癒されたぁ〜★彡

…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 19:43| 東京 ☔| 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

お〜っさすが

あかねこれならみんな間違いなく送り易くて良いね!!私の幾つかやってるのも全部こんな感じだから気軽に送れて良いよね、コモケン、タケ君に
祝(^^)/▽☆▽\(^^)
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 00:08| 東京 ☔| 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

りょうこ&salji

りょうこ&salji.jpg
昨日は苗場浅貝の仲間たちがやってる橋本にあるダイニングバーSALJIに行きました♪飲む前にカメラマンのたくろうさんと撮影してから、mspライダーのアッコちゃんを始めメーカーさんなどボード仲間が集まりましたっ(^o^)
お勧めは豚バラかけご飯、やエビマヨやコーラ煮などなど。。。お酒は美味しいオリジナルカクテル、リキュール沢山あってウキウキ!!私は個人的に美味しいラム(キャプテンモルガン)のロック、是非お勧め☆
凄く可愛いくて美味しいリキュールもみつけたよ♪
posted by msp-rider at 12:00| 東京 🌁| 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

りょうこです♪

みんなこれからよろしくね!!早速今日mspライダーの林アッコちゃんと一緒にカーメイト(FLUX)に行きました。レイトモデルもかなり要チェックですよっ!!偶然笠原けいじろう君も来てて久々会いました!!益々見事な超ロン毛サラサラヘアでした(^^)
りょうこです.jpg
posted by msp-rider at 21:45| 東京 🌁| 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

