イベント情報
終了したイベント

2008年11月25日

☆11月28日☆

突然ですが今週28日空いてる方、渋谷でチャリティーLIVEイベントがあるので是非来れる方来て下さい(≧▽≦)/待ってます!!
☆内容☆
SPYでお世話になってる川口さんと言う方が難病で急に倒れ移植手術しか生きる道がない状態になっていて今募金活動を大阪東京各地でしています。勿論ホームページもあるので詳細チェックして欲しいのでよろしくお願いしますm(__)m
そのことを受けてミュージシャン東田君(冬シーズンスノーボードのイベントなどでも活動ライブをしていて心に響く歌を歌ってます)がこのことと絡めてライブチャリティーイベントやってくれることになったので時間ある方はお誘い合わせの上是非参加して下さい!!
場所は渋谷duo
PM7時頃〜
エントリー代1000円ほどで募金参加に繋がります。
『川口秀夫を救う会』
http://onegaishimasu.jp/
よろしくお願いしまぁす!!
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 09:57| 東京 ☁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

(;^_^A

皆さんすみません^_^;
ライダー用アドレスとblog用アドレス間違って送ってましたm(__)mお騒がせしました!!

マタハリ忘年会や冬シーズンの催し事のお知らせ、是非楽しみにしてて下さいね(^_-)/
posted by msp-rider at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっ?

今月の話だったの?!12月16日じゃなくて?!勘違いしてました〜っ(@_@)
今週末はネイル業界のコンベンション(スノーボードで言ったらsbjみたいなもの)があるため遅く参加になるかもです。
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

あかね出産お披露目パーティー♪

20080928202423.jpg
お久しぶりです!!
皆さんお元気ですか?!
写真はあかね×愛娘茉空ちゃん♪シャッターチャンス逃しすぎでケーキのろうそく消した後の図になってしまいました暗くてごめんなさい(^_^;)
久しぶりにみんな集まって超楽しかったですが私は前の日に品川のカルマノでついつい飲み過ぎて反省ウーロン茶でしたけど(T_T)
茉空ちゃん笑ったりするようになって益々かわいい(≧▽≦)/ハーフみたいに金髪で眉毛も薄くて将来が楽しみなbabyです!!
目はあかねに似てるかなぁ(∪υ∪)★彡
そんなわけで最近めっきり秋になり冬の動きが活発になってきましたがまたシーズン始めに今年はオーストリアに年末年始絡めて計画中です♪かなり魅力的な山なのでわくわくですよ!参加希望又は詳細はスノーバム小畑まで!!
tel:03ー3544ー5273
もしくは私のホームページwww.cpfe.net/ryokosato
にツアーお知らせアップするのでチェックしてみて下さいね☆
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 17:29| 東京 ☁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ドリームキャンプ☆

photo.jpg
今年のドリームキャンプも去年に引き続き武尊牧場!!ピーカンで最高春陽気な良い天気の中パイプやパークをみんな滑り出したらかなり夢中でやる気の滑りを繰り広げてましたよ〜♪
マタハリライダーあかねが留守な中初参加のテッチンも加わり夜の宴会も色々考えたゲーム&飲みで段取り少々スムーズではないものの楽しく無事に終了(≧▽≦)/その後私とばくちゃんはルイス君たちと部屋飲みして次の日もなんだかんだめいいっぱい滑り倒しました♪おかげで春雪のシャバシャババーンに膝や腰、ももが結構やられてみんなお疲れ抜け殻(^_^;)
やっぱりマタハリメンバーで集まって滑るのは楽しいしホッとする。。。
何年も昔から滑りを毎年見てきてるメンバーが多いので成長も明らかにわかるしクセもわかる、そんなみんなとやっぱり山で一緒に滑る時間はあっと言う間で時間が足りないっ♪
こんなスノーボードが私はやっぱり好きだわ〜って思う今日この頃でした・・・キャンプの反省点そして意見アイデア出してまたミーティングし今後にずっと繋げて行きたいと思ってますので皆さんヨロシクね!!春スノーはまだまだこれからっ!!ゴールデンウィークは25日から10日間カナダプチツアー今年もいきまぁす♪行きたい方是非一緒に滑りに行きましょう♪♪
ちなみに日程等個々のスケジュールによりご都合合わせて日程くめますので是非ご相談下さいね!!
待ってますっ(^_-)/
●スノーバム
担当:小畑
0335445273
oba@snowbum.jp
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 22:57| 東京 🌁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

☆sbj☆

20080224183611.jpg
お久しぶりです!!皆さん良いシーズンお過ごしですか?!早くも2008〜2009のスノーボード最大の展示会SBJ、インタースタイル、Lenzに行ってきましたっ♪場所はパシフィコ横浜。
写真はSBJでのflauntのブース!!更にデザインもカラーも魅力的で大好評でした(≧▽≦)/☆
他subtleの板は私が今までで一番と思うほどの出来上がりでグラフィックも思ってた通りに仕上がって嬉しかったぁ♪その他FLUX、COBRA WORX、eb'sなどなどメーカー巡りして少しずつブースにいてアピール!!
来期モデルかなりオシャレで良い感じだったので皆さん楽しみにしてて下さいね!!
あと春はプチバックカントリーをちょっと企画中です♪興味ある方は是非一緒に登って山の上でランチしたりして滑りましょう♪またお知らせしまぁす(^_-)/
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 19:00| 東京 🌁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

忘年会★

20071224103158.jpg
昨日はお昼からMATAHARIでオーナーのりちゃん、小山さん含めたライダーズミーティング!!色々今後の動きなど話ました。ショップ的に小山さんはenjoyパウダー&フリーランメインでやって行く方向。でも基本は変わらず今後も恒例的にキャンプやツアーは企画してくので是非楽しみにチェックして下さいね!!
そのまま夜はお店で忘年会♪みんな久しぶりに会えてFOODも美味しくてお酒もお喋りもどんどん進んで楽しかったぁ♪♪
あかねサプライズもあったりで・・・今シーズンはかなり雪沢山なのでまたシーズンみんなと滑れるの楽しみにしてます\(^O^)/
Happy Xmas&Happy new year★彡
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 10:55| 東京 ☁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

スイス girls ツアー☆

20071205061007.jpg
皆さんお久しぶりです!!楽しくてあっという間だったスイスサースフェーのトリップから無事帰って来ました♪今回は女だらけのトリップになり、かなり今年スイス当たり年で早い時期からベースの町までロングコースオープンしてとってもラッキー☆みんな雪女かも(@_@)おまけに高山病に誰一人ならずタフなgirlsメンバー(モリマン、えいこちゃん、ゆきちゃん、かなちゃん、あゆみちゃん、スタッフの江原さやかプロ、私)で山でもアフターでも満喫出来て楽しかったよ♪雪質も極上で温暖化で無くなると言われている氷河の中スケールある山を堪能しながらみんな毎日ガンガン滑ってました、女のパワーはやはり凄い(≧▽≦)/と改めて実感。メンバーそれぞれイタリア行ったりツェルマットやジュネーブに行ったりとみんな行動的でしょ!!
しかも毎日オフなしで無駄なく滑ってるのに(☆o☆)山のピークにある氷の博物館もかなり自然の芸術。
私のオフィシャルホームページにトリップ日記写真付きでUPしてるのでチェックしてみて下さい♪ほんとキレイでした。。。
www.cpfe.net/ryokosato

…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

トリップ♪

20071028235621.jpg
大阪神戸、四国、九州室内スノートリップ行って来ました!!かなり貴重な良い旅になりました♪四国九州は初上陸で室内のアクロス&ビッグエアでは今シーズン初滑り兼ねて良い練習にもなり楽しかったよ!!神戸のキングスはキッカー闇練には最高なところでした!!
と言うわけで滑り&温泉&グルメ&観光&友達に会いにを全部一気に欲張り、満喫達成して来ました(≧▽≦)/東京帰って来て早速あかねと久々ご飯食べてMATAHARIで力君&けいこちゃん&津原君と合流してカタログ見たり飲みながらお喋り♪みんなもゆっくりチェック出来るから良い感じ(o^-^o)今度は昼間に行ってみようかな♪
トリップ詳細は私のHPをチェックしてみて下さぁい、ヨロシク(^_-)/

www.cpfe.net/ryokosato

…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

MATAHARIついに!!

20070924212931.jpg
あかねのblogに引き続きプレオープンほんと満員でみんな集まってくれてて楽しかったのでやっぱりお酒も進みワインやらシャンパンやら、、、気付いたら終電がぁ〜。でもあんな集まれる場ってやっぱり良いねっ♪
帰りラーメンまで食べて帰りましたo(^-^)o
また改めて集まりましょ!!スノーのギアも一角で展開しカタログ等で色々オーダー出来るので是非是非ゆっくりチェックしに来て下さいね(^_-)
ヨロシク〜っ★
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

★イベントのお知らせ★

突然ですが新潟中越沖震災チャリティーイベントを橋本で行います!!
このイベントでの義援金は直接柏崎市災害対策本部へ手渡しされる事になっており、頑張ろう新潟を応援しスノーボードをみんなで盛り上げてこうという気持ちから動き出したとても意味のあるイベントになってます!!是非是非皆さん足を運んでみて下さい★内容はライブによる生のサウンドと200インチの迫力あるスクリーンに映したスノーボードの映像をMIXしみんなで盛り上がれる夏のお祭りイベント!!その他メーカー協賛、スキー場協賛、各種メディア、信州毎日新聞など数多くのご協力のもと行われるイベントになっていますっ♪
★イベント会場★
HK LOUNGE
http://www.geocities.jp/hashimoto_strut/oldpage/HK.html
相模原市橋本3ー14ー13
HKビル6F
JR橋本駅北口から徒歩3分8月11日土曜日
18:00〜open
19:00〜start
23:00〜close
★料金★
men ¥1500
woman ¥1000
(1drink付き)
★参加バンド★
♪ROOKiEZ♪
06/3にスノーボードの祭典とSONY MUSICが協賛して行われたAir MIX 2006 SNOW MUSIC ENTERTAINMENT に1000組以上のオーディションを通過して出演しTHCと共演。『Fortune』がSNOWBOARD DVD 「AIR MIX2006」の主題歌となる。

♪F.A.S♪
<FRoNT ACT SPEAKER>
酒と良質な音をテーマにしてライブを行なっている神奈川県で絶大の人気を誇っているバンド。
『Soul Sound Soup』イベントも好評。

※他スノーボードライダー多数参加予定

では現地で待ってます!!楽しく盛り上げて行きましょ(≧▽≦)/

…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 18:30| 東京 ☁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

あかねと・・・

20070703195057.jpg
先週あかねと久しぶりに二人で飲みました!!私はebsのメーカー帰りで少し遅れたので先あかねはカウンターで飲んでるってメールが来たので渋い想像勝手にして駆けつけました。でもマスターやバーテンがいるカウンターではなく窓ガラス沿いに付いてるカウンターの端で可愛く飲んでましたo(^-^)oほっ。。。
結局閉店で追い出されこれまた渋い焼き鳥屋さんへ、美味しかったっ!!結構飲んでほろ酔い具合で無事帰りました。あかねチャリ大丈夫だったかな位私より酔っ払いでした。ちなみに酔っ払いチャリの運転はかなり上手いです私\(ΘoΘ)ノ、珍話沢山ありますが・・・
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 12:52| 東京 ☁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ライダーズミーティング

20070526183217.jpg

07〜08シーズンのライダーズミーティングが朝9時から始まりみんな目をこすりながら駆けつけ先シーズンキャンプでアンケート頂いた要望を基に意見アイデア沢山飛びかった!!またまた来シーズンは楽しいキャンプ&ツアーなどイベント盛り沢山なので是非楽しみにしてて下さいね(^_-)♪それぞれの活動で普段ライダー+小山さんがみんな集結するのも貴重なので色々な話が尽きずあっと言う間に3時間半が経ち、それでも話はまだまだ続き・・・でもほんと大事な時間です。そして写真はコモケンの差し入れケーキを頬張るの図!!ほんと美味しかったぁ〜(*^∇^*)タケ君が一番の食べっぷりっ!?
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

カナダトリップは・・・

20070512000319.jpg
日本に帰って来てちと今回のツアー振り返ってみた。急なトリップ企画だったけどかなりスムーズなプランを組む事が出来て問題なく楽しく満喫出来たトリップになった気がする(∪υ∪)また新たに良い出会いも出来たし貴重な同じ時間を楽しめたみんなに感謝もしたい。
いつもカナダで寝ていた私のベッド★彡
毎日乾燥して喉カラカラ。しかもロフトだったのでここだけいつも熱帯夜で扇風機回しながら布団かぶらず寝る感じ。今の日本より暑かった(^_^;)ほんと毎晩ノースリーブで十分。
そしてあかねは秒殺で夢の中(-。-)zzzほんと日本と違って山の滑りもハードなのにあかね含めみんな普段籠ってないのにかなり頑張ってた。それが夜の爆睡に繋がり良く食べ良く飲みジャグって、そして美味しい空気♪毎日健康的なCANADA Lifeなのでした(^_-)v

まこちゃん津原君の???みちゃいましたかぁ〜(笑)
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 11:01| 東京 ☀| Comment(4) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

関BBQツアー★

20070408234903.jpg
今週末はSHOPの毎年春恒例関BBQツアーでした!!かなり人数も集まり楽しくワイワイ関温泉の方々にもとても親切に色々して頂いてお昼にはゲレンデでBBQ♪雪は少ないけどフリーランを始めパイプ、キッカー、ボックスのアイテムもみんなでとっても楽しく沢山滑れたよ!!
ボックスのトレイン10人以上の新記録達成で盛り上がったりしてっ(≧▽≦)/
毎年お世話になっている旅館の越前屋さんもいつも美味しいご飯と気配りで感謝です!!帰る時には手作りおにぎりまで・・・関はほんと温かい場所ですっ(∪υ∪)
写真は集合写真撮り忘れて帰りのセブン前で(^_^;)先に帰ってしまった皆さんすみませんっm(__)m今度は是非全員でっ!!
そしてまた楽しく滑りましょっ★
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

浅貝

20070325145832.jpg
今日で雪不足のためパイプはCLOSEでした(ToT)名残惜しいけど、mspのみんなが来て一緒に滑ってワイワイっ!!
結構天気良くないわりにパイプ楽しめたし良かった♪浅貝ゲレンデ&パークのCLOSEは4月8日までです!!春はかぐらみつまたでパーク練習しよっ(^0_0^)みんなもまた春スノーを一緒に滑りましょっ!!
写真は左からあやちゃん、マスター、モリマン、私、ゆっこちゃん、力君、撮影者あかね
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 18:37| 東京 ☔| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

Mt.naeba撮影

msp-rider-2007-03-20T21-19-36-1.jpg
岐阜高鷲から帰って来て昨日今日は朝一から撮影してました!!ちと強風でゴンドラ運休のとこ撮影のため動かしてもらい山頂へ・・・尚更強風(+_+)でもこの時期にしては思いの他軽い!!吹き出まりは気持ち良くライディング出来たよ♪写真は今年から苗場に出来たウィスラーカフェにある北米先住民のテント『ティーピー』♪なんだかCCナイトと言うものがあってアンケートに答えるだけでカナディアンクラブのシングルロックが無料で頂けるらしい!!今日のかぐらは第5ロマンスリフトが動いて最近降り続いてた雪で強風&寒さは結構あったけどかなり美味しいパウダー楽しめたよ★1日中降ってたしまだまだ期待出来るかもっ♪
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 21:19| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

!!

そうだっ、はまちゃんかぐら行くって言ってたよね♪パウダー味わえて良かったねっ!!それなら苗場よりコンディション全然良いよ、良いね良いね(≧▽≦)八海山も膝パウ味わえて良かったらしいよ♪このままもっと降って〜っっって感じなんだけど今日は晴れ時々チラチラ雪!!
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 13:09| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

苗場

20070307125601.jpg
今日はコモケンが苗場に来たのでホームのアッコちゃん、たけ君、たかちゃんと一緒滑ったよ!!雪はチラチラでゴンドラで流してぴょんぴょん飛びながらフリーラン♪みんなで楽しい★なんだか最近にしては寒い。やっぱり最後の寒波が来たっぽい(^0_0^)v
頑張って降っておくれぇ〜〜っ!!
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 13:26| 東京 ☁| Comment(1) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

北海道

20070228073609.jpg
コメントありがとう!!良い案のツアーやキャンプを是非出来たらって思ってます(≧▽≦)/今は北海道トマムで撮影中。。。北海道とっても久しぶりに来た。そう、かれこれプロに上がったプロ戦以来だから早くも8年ぶり(^_^;)またmsp北海道ツアーもご無沙汰な私なので復活したいなぁ〜
今のとこパウダー味わってないけどやっぱり雪質良いですっ♪
トマムはかなりのリゾートでびっくり!!!
こんなタワーがボンボン建ってるの★
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

