イベント情報
終了したイベント

2008年04月07日

ドリームキャンプ☆

photo.jpg
今年のドリームキャンプも去年に引き続き武尊牧場!!ピーカンで最高春陽気な良い天気の中パイプやパークをみんな滑り出したらかなり夢中でやる気の滑りを繰り広げてましたよ〜♪
マタハリライダーあかねが留守な中初参加のテッチンも加わり夜の宴会も色々考えたゲーム&飲みで段取り少々スムーズではないものの楽しく無事に終了(≧▽≦)/その後私とばくちゃんはルイス君たちと部屋飲みして次の日もなんだかんだめいいっぱい滑り倒しました♪おかげで春雪のシャバシャババーンに膝や腰、ももが結構やられてみんなお疲れ抜け殻(^_^;)
やっぱりマタハリメンバーで集まって滑るのは楽しいしホッとする。。。
何年も昔から滑りを毎年見てきてるメンバーが多いので成長も明らかにわかるしクセもわかる、そんなみんなとやっぱり山で一緒に滑る時間はあっと言う間で時間が足りないっ♪
こんなスノーボードが私はやっぱり好きだわ〜って思う今日この頃でした・・・キャンプの反省点そして意見アイデア出してまたミーティングし今後にずっと繋げて行きたいと思ってますので皆さんヨロシクね!!春スノーはまだまだこれからっ!!ゴールデンウィークは25日から10日間カナダプチツアー今年もいきまぁす♪行きたい方是非一緒に滑りに行きましょう♪♪
ちなみに日程等個々のスケジュールによりご都合合わせて日程くめますので是非ご相談下さいね!!
待ってますっ(^_-)/
●スノーバム
担当:小畑
0335445273
oba@snowbum.jp
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 22:57| 東京 🌁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。