イベント情報
終了したイベント

2008年02月24日

☆sbj☆

20080224183611.jpg
お久しぶりです!!皆さん良いシーズンお過ごしですか?!早くも2008〜2009のスノーボード最大の展示会SBJ、インタースタイル、Lenzに行ってきましたっ♪場所はパシフィコ横浜。
写真はSBJでのflauntのブース!!更にデザインもカラーも魅力的で大好評でした(≧▽≦)/☆
他subtleの板は私が今までで一番と思うほどの出来上がりでグラフィックも思ってた通りに仕上がって嬉しかったぁ♪その他FLUX、COBRA WORX、eb'sなどなどメーカー巡りして少しずつブースにいてアピール!!
来期モデルかなりオシャレで良い感じだったので皆さん楽しみにしてて下さいね!!
あと春はプチバックカントリーをちょっと企画中です♪興味ある方は是非一緒に登って山の上でランチしたりして滑りましょう♪またお知らせしまぁす(^_-)/
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 19:00| 東京 🌁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。