イベント情報
終了したイベント

2007年12月05日

スイス girls ツアー☆

20071205061007.jpg
皆さんお久しぶりです!!楽しくてあっという間だったスイスサースフェーのトリップから無事帰って来ました♪今回は女だらけのトリップになり、かなり今年スイス当たり年で早い時期からベースの町までロングコースオープンしてとってもラッキー☆みんな雪女かも(@_@)おまけに高山病に誰一人ならずタフなgirlsメンバー(モリマン、えいこちゃん、ゆきちゃん、かなちゃん、あゆみちゃん、スタッフの江原さやかプロ、私)で山でもアフターでも満喫出来て楽しかったよ♪雪質も極上で温暖化で無くなると言われている氷河の中スケールある山を堪能しながらみんな毎日ガンガン滑ってました、女のパワーはやはり凄い(≧▽≦)/と改めて実感。メンバーそれぞれイタリア行ったりツェルマットやジュネーブに行ったりとみんな行動的でしょ!!
しかも毎日オフなしで無駄なく滑ってるのに(☆o☆)山のピークにある氷の博物館もかなり自然の芸術。
私のオフィシャルホームページにトリップ日記写真付きでUPしてるのでチェックしてみて下さい♪ほんとキレイでした。。。
www.cpfe.net/ryokosato

…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。