イベント情報
終了したイベント

2007年10月29日

トリップ♪

20071028235621.jpg
大阪神戸、四国、九州室内スノートリップ行って来ました!!かなり貴重な良い旅になりました♪四国九州は初上陸で室内のアクロス&ビッグエアでは今シーズン初滑り兼ねて良い練習にもなり楽しかったよ!!神戸のキングスはキッカー闇練には最高なところでした!!
と言うわけで滑り&温泉&グルメ&観光&友達に会いにを全部一気に欲張り、満喫達成して来ました(≧▽≦)/東京帰って来て早速あかねと久々ご飯食べてMATAHARIで力君&けいこちゃん&津原君と合流してカタログ見たり飲みながらお喋り♪みんなもゆっくりチェック出来るから良い感じ(o^-^o)今度は昼間に行ってみようかな♪
トリップ詳細は私のHPをチェックしてみて下さぁい、ヨロシク(^_-)/

www.cpfe.net/ryokosato

…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。