イベント情報
終了したイベント

2007年07月13日

あかねと・・・

20070703195057.jpg
先週あかねと久しぶりに二人で飲みました!!私はebsのメーカー帰りで少し遅れたので先あかねはカウンターで飲んでるってメールが来たので渋い想像勝手にして駆けつけました。でもマスターやバーテンがいるカウンターではなく窓ガラス沿いに付いてるカウンターの端で可愛く飲んでましたo(^-^)oほっ。。。
結局閉店で追い出されこれまた渋い焼き鳥屋さんへ、美味しかったっ!!結構飲んでほろ酔い具合で無事帰りました。あかねチャリ大丈夫だったかな位私より酔っ払いでした。ちなみに酔っ払いチャリの運転はかなり上手いです私\(ΘoΘ)ノ、珍話沢山ありますが・・・
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 12:52| 東京 ☁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。