イベント情報
終了したイベント

2007年05月12日

カナダトリップは・・・

20070512000319.jpg
日本に帰って来てちと今回のツアー振り返ってみた。急なトリップ企画だったけどかなりスムーズなプランを組む事が出来て問題なく楽しく満喫出来たトリップになった気がする(∪υ∪)また新たに良い出会いも出来たし貴重な同じ時間を楽しめたみんなに感謝もしたい。
いつもカナダで寝ていた私のベッド★彡
毎日乾燥して喉カラカラ。しかもロフトだったのでここだけいつも熱帯夜で扇風機回しながら布団かぶらず寝る感じ。今の日本より暑かった(^_^;)ほんと毎晩ノースリーブで十分。
そしてあかねは秒殺で夢の中(-。-)zzzほんと日本と違って山の滑りもハードなのにあかね含めみんな普段籠ってないのにかなり頑張ってた。それが夜の爆睡に繋がり良く食べ良く飲みジャグって、そして美味しい空気♪毎日健康的なCANADA Lifeなのでした(^_-)v

まこちゃん津原君の???みちゃいましたかぁ〜(笑)
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 11:01| 東京 ☀| Comment(4) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!? 俺 何みられちゃったの???
気になるぅーー!
Posted by U G at 2007年05月12日 11:23
もー見まくりです!

何故か見てしまったこっちが恥ずかしかったス。
Posted by maco at 2007年05月14日 00:01
なにを〜〜!?
恥ずかしいって!? えっ!?
Posted by U G at 2007年05月14日 20:59
大丈夫大丈夫、カワイイのでご安心を・・・( ̄ー ̄)?!ふふっ♪
Posted by RYOKO at 2007年05月14日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

