イベント情報
終了したイベント

2007年05月02日

ヘルメット着用で!

昨日、友人がブラッコムのスーパーパイプで大転倒
リップで逆エッジ状態で、ボトムにふってきました。

脳しんとうで意識失って、なかなか意識が戻らず、時間がかかり、みんな青ざめましたが、なんとか意識も戻り、その後ヘリで運ばれ大変な騒ぎでした。
打ち所は悪くなく脳に異常はなかったようですが
本当に危ないな〜と再認識。

普通のパイプもそうですけど、スーパーパイプはなおさらヘルメット着用が必須だなと。
ナショナルチーム見習って、これからはなるべくヘルメット着用がおすすめです。
posted by msp-rider at 14:06| 東京 🌁| Comment(2) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジィー、気をつけないとねぇ。よかった俺 ボトムに落ちなくて・・・。てか、もうウィスラーが恋しくなってきたんですけど(;_;)
Posted by 石井 at 2007年05月03日 01:34
まじだよ〜しかもかわちゃん・・・
ボクサーみたいに顔はらして帰ったよ

ウィスラー戻っておいで〜
Posted by あかね at 2007年05月03日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。