イベント情報
終了したイベント

2007年04月09日

関BBQツアー★

20070408234903.jpg
今週末はSHOPの毎年春恒例関BBQツアーでした!!かなり人数も集まり楽しくワイワイ関温泉の方々にもとても親切に色々して頂いてお昼にはゲレンデでBBQ♪雪は少ないけどフリーランを始めパイプ、キッカー、ボックスのアイテムもみんなでとっても楽しく沢山滑れたよ!!
ボックスのトレイン10人以上の新記録達成で盛り上がったりしてっ(≧▽≦)/
毎年お世話になっている旅館の越前屋さんもいつも美味しいご飯と気配りで感謝です!!帰る時には手作りおにぎりまで・・・関はほんと温かい場所ですっ(∪υ∪)
写真は集合写真撮り忘れて帰りのセブン前で(^_^;)先に帰ってしまった皆さんすみませんっm(__)m今度は是非全員でっ!!
そしてまた楽しく滑りましょっ★
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

