イベント情報
終了したイベント

2007年03月20日

Mt.naeba撮影

msp-rider-2007-03-20T21-19-36-1.jpg
岐阜高鷲から帰って来て昨日今日は朝一から撮影してました!!ちと強風でゴンドラ運休のとこ撮影のため動かしてもらい山頂へ・・・尚更強風(+_+)でもこの時期にしては思いの他軽い!!吹き出まりは気持ち良くライディング出来たよ♪写真は今年から苗場に出来たウィスラーカフェにある北米先住民のテント『ティーピー』♪なんだかCCナイトと言うものがあってアンケートに答えるだけでカナディアンクラブのシングルロックが無料で頂けるらしい!!今日のかぐらは第5ロマンスリフトが動いて最近降り続いてた雪で強風&寒さは結構あったけどかなり美味しいパウダー楽しめたよ★1日中降ってたしまだまだ期待出来るかもっ♪
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 21:19| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

