イベント情報
終了したイベント

2007年03月07日

苗場

20070307125601.jpg
今日はコモケンが苗場に来たのでホームのアッコちゃん、たけ君、たかちゃんと一緒滑ったよ!!雪はチラチラでゴンドラで流してぴょんぴょん飛びながらフリーラン♪みんなで楽しい★なんだか最近にしては寒い。やっぱり最後の寒波が来たっぽい(^0_0^)v
頑張って降っておくれぇ〜〜っ!!
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 13:26| 東京 ☁| Comment(1) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日かぐらにいたよ〜!午前中はシューはいてちょっと登って田代側に降りたらかなり調子良かったよ!昼過ぎからは雪がメッチャ降ってきて今年最後のパウダー?堪能しちゃったよ〜!また一緒に滑りましょ〜!
Posted by はま at 2007年03月08日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

