イベント情報
終了したイベント

2008年07月26日

−15kg

妊娠中に太った15kgが、気づいたら−15kgになって、妊娠前の体重に戻ってました。びっくり。産後1.5カ月で戻るとは思わなかった。ラッキー
とはいえ、妊娠でお尻や腰回りについた脂肪はだいぶおちたけど、筋肉もおちてるから、単純に体型が妊娠前と同じってわけじゃないし、筋肉量の少ない分、体重は同じでも、まだ太ってるという感じなんだろうけど・・・このまま筋肉ついたら、また体重がふえるのかなぁ。まー、とりあえず妊娠前の服が全部着れるから、いっか(笑)

そういえば、スポーツ選手とか、ずっと運動をしてきた人は、皮下脂肪が少ないらしく、妊娠で20kgとか太っちゃう人がまれではないらしい。実際、私のまわりで、4人ほど17kg〜20kg太ったスポーツインストラクターや、スポーツ選手の人がいました。今後、運動してた人が妊娠して、びっくりするほど体重増えても、そんなに心配することないかもよ〜

追伸:育児もだいぶ慣れ、ちょこちょこ外出するようになってきました。写真はうちの子・茉空(まそら)です。
masora2.jpg
posted by msp-rider at 14:01| 東京 🌁| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

*マタハリナイト*

MATAHARI NIGHT!
7月19日午後10時半から午前5時まで
日ごろの感謝の気持ちを込めて
マタハリ的な夜を過ごしてもらう企画
当日はドリンク、フード 全て ワンコイン(500円にて)で
ゲームやベリーダンス!
是非お友達を誘って来てくださーい。
今回は浴衣でナイトです。男女問わず是非浴衣でご来店ください。ささやかですが特典ありますよ。
よろひくね!!
--
http://blog.goo.ne.jp/msp-ltd/
http://www.matahari.ne.jp/
posted by msp-rider at 09:48| 東京 🌁| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

イベントっ!!

どぉもぉ〜こないだマタマタマタハリで飲みつぶれたタケでぇぇす!
告知です★
7月、8月、第3土曜日に、青山にあるClub everでイベントをやります。
久々にDJ TAKEが復活しちゃいます。ぜひ是非遊びに来て下さいな!!
※タイトル、IN 青山everでアップしたページをDoorで見せれば500円引きになるのでよろしくです。
posted by msp-rider at 15:52| 東京 🌁| Comment(0) | タケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

IN 青山ever!!

第二弾、7月19日第3土曜日青山 【club ever】にて
!!

前回、恵比寿の[Hiroki-mode ebis]に来場してもらった、みなさんありがとございました。

そして第二弾Club【ever】にてまたまたやります!
コンセプトは何も変わりません。
さまざまなフィールドで活躍されてるアスリート・音楽・様々な職業の方などと音楽・パフォーマンス・お酒を楽しみながら、情報交換など出来ればとコンセプトにして素敵な『円』『輪』になる事を目指して‥‥

パーフォーマンス&ショータイムありますんで、ぜひ遊びに来てください★
↓club everホームページ
http://s.clubberia.co.jp/Club/Detail/?id=532
ever東京都港区南青山6-2-9 KYビルB2・NYKビルB1, B2 TEL 03-5774-1380
東京メトロ表参道駅B1出口から徒歩7分

[出口を出て青山通りを渋谷方面へ、ドトールコーヒーすぎてMAX MARAの角(骨董通り)を左折し直進、PaPasが右手に見えたら手前の、向かいKYビル・NYKビルB1,B2]
↓↓map♪
http://mobile.its-mo.com/MapToLink/ma?scd=03330&ae=502987800&an=128367335&geo=tokyo
必ず 【ID】は忘れずにお願いします★

M:¥2500 1D
G:¥2000 1D

携帯フライヤーです☆

友達・知り合いなどに転送してください!

よろしくです★
posted by msp-rider at 15:56| 東京 🌁| Comment(0) | タケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

