イベント情報
終了したイベント

2008年06月21日

*マタハリナイト*

恒例の第3回MATAHARI NIGHT 開催!
明日土曜日 午後10時半から午前5時まで
日ごろの感謝の気持ちを込めて
マタハリ的な夜を過ごしてもらう企画
当日はドリンク、フード 全て ワンコイン(500円にて)で
ゲームやBEST OF MINIや クラブ的な乗りで!
是非お友達を誘って来てくださーい。
よろひくね!!
--
http://blog.goo.ne.jp/msp-ltd/
http://www.matahari.ne.jp/
--
解除は下記に空メールを
remove@msp-ltd.net

posted by msp-rider at 11:19| 東京 🌁| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

出産しました。

あかねです。ご報告です。昨日6月12日夜中に無事2970グラムの女の子を出産しました。24時間の陣痛に苦しみましたが、分娩室入ってからは1時間ちょっとでで、あっという間に出産しました。分娩より陣痛のが正直辛かったですが、ま〜安産で良かったです。現在母子共に健康で、都立広尾病院に入院してます。火曜日退院予定です。お近くにお越しの際は、いつでも遊びに寄ってください。
なお、パソコンを持ち込んでないためメールの返信がなかなかできない場合があります。御了承ください。

高須あかね
posted by msp-rider at 21:25| 東京 ☀| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

