イベント情報
終了したイベント

2007年11月13日

だいぶ寒く・・・

だいぶ寒くなってきました。
もう11月も半ば。もう年末まであっという間ですよね・・・

年末といえば、忘年会!
もちろん、今年も予定してます。
今、日程相談中ですので、決まり次第UPしま〜す。


1月のスノーキャンプやツアーも企画中。
おそらく、1月の2週目の三連休は毎年恒例、小山さんと行く北海道ツアー
、1月中か後半の週末に南郷FSキャンプも予定してます。

ちなみに、南郷FSキャンプはプロ戦の日程が出ないと確定できないので、決まり次第連絡しまーす。

一応、こんな感じで予定がはいって来るってことだけご報告です。
冬間近。楽しみですね〜

by あかね
posted by msp-rider at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

橋本…

こないだ友達と飲むのに久しぶりに橋本に降りました。
どのくらい久しぶりってもう1?年ぶり!
あの時は京王線が通ったばかりで何も無かったのに今はいろんなお店があってかなり拓けて一人ではしゃいじゃいましたo(^o^)o
飲みに行ったお店は前に涼子ちゃんが紹介した事もあるsalji♪
お酒もご飯もすごく美味しくて、雰囲気も良くてたくさん食べて飲んで♪
気が付けば終電…
最後は駅まで猛ダッシュ!
ほんと時間を忘れるぐらい楽しんじゃいました〜☆
次はみんなで行きたいな〜(^з^)-☆
posted by msp-rider at 17:40| 東京 ☁| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

