イベント情報
終了したイベント

2007年10月29日

ひっさしぶりの…

先週NZから戻ってきて初御坂に行ってきました!
久しぶりの御坂は
ん〜やっぱりきれい♪久しぶりのスノーボード、久しぶりの仲間達(っといっても1ヶ月ぶり…)でかなり楽しかったよ〜!
滑るのも楽しい!しゃべるのも楽しい!
もう時間がいくらあっても足りない(>_<)

あ〜早くシーズンが待ちどおしい。。。
posted by msp-rider at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリップ♪

20071028235621.jpg
大阪神戸、四国、九州室内スノートリップ行って来ました!!かなり貴重な良い旅になりました♪四国九州は初上陸で室内のアクロス&ビッグエアでは今シーズン初滑り兼ねて良い練習にもなり楽しかったよ!!神戸のキングスはキッカー闇練には最高なところでした!!
と言うわけで滑り&温泉&グルメ&観光&友達に会いにを全部一気に欲張り、満喫達成して来ました(≧▽≦)/東京帰って来て早速あかねと久々ご飯食べてMATAHARIで力君&けいこちゃん&津原君と合流してカタログ見たり飲みながらお喋り♪みんなもゆっくりチェック出来るから良い感じ(o^-^o)今度は昼間に行ってみようかな♪
トリップ詳細は私のHPをチェックしてみて下さぁい、ヨロシク(^_-)/

www.cpfe.net/ryokosato

…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

風邪っぴき

なんだか、急に寒くなったせいか、土曜日サッカーで汗かいた後、冷えたからか、会社で風邪うつされたのか・・・理由はわかんないけど、風邪っぴきです。
咳・のどはぜんぜんなんだけど、微熱が続いてるので、おとなしくしてる私。
25日に涼子とMATAHARIに行く予定なので、がんばって治さないと!
(お暇な方は合流してください!時間は遅めだと思います)


そうそう、こないだ千駄ヶ谷小学校近くの「つけめん大王」で、市村なんとか(篠原涼子の旦那)と、長澤まさみが撮影してました。おそらく「ハタチの恋人」の収録でしょう。それにしても、汚い店に長澤まさみが超不似合いだった。そのうちオンエアーされるんだろうな。

by あかね
posted by msp-rider at 16:09| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ばくちゃんとmatahariへ

ばくちゃんと、matahariで飲んできました。
ソファーも増え、座るスペースが増えてかなりまったり長居してきました。

片隅の、ショップスペースも少しづつ物が陳列されてました。
既に、バートンのウェアなんかも届いてました。
今日から、ショップを本格的にオープンするみたいです。
バーが夜遅くまでやっているので、ショップのあいてる時間がまだはっきりしてないけど、夕方以降はやってます。

カタログも少しあるから、選びたい方もコーヒー飲みながらゆっくり見れますよ!

by あかね
posted by msp-rider at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

御坂キャンプは中止です

今週日曜日に予定していた御坂キャンプですが、最低遂行人数に達しないため、今回は中止とさせていただきます。楽しみにしていた皆様ごめんなさい。

御坂キャンプは当分ないので・・・シーズン中のツアー・キャンプに是非ご参加ください。
では
posted by msp-rider at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

たっだいま〜!

いやいや、やっと最近NZから戻ってきました。
今年のまきはちょっとだけ引きこもり返上で近くの山へハイキングしたりQEENSTOWNへ3回も遊びに行ったし、帰りはシンガポールに2泊してきちゃいましたへ(* ̄ー ̄)>
かなり今年のNZは満喫です☆
あっ!もちろん滑りも頑張ってきたよ〜(^o^;)
では近々御坂に行く予定なので見掛けたら声かけてね☆
NZでの面白話し、たくさんあるのだo(^o^)o
posted by msp-rider at 14:44| 東京 ☔| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たっだいま〜!

いやいや、やっと最近NZから戻ってきました。
今年のまきはちょっとだけ引きこもり返上で近くの山へハイキングしたりQEENSTOWN
posted by msp-rider at 14:35| 東京 ☔| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

16日はMATAHARIへ

先週末3日連続で神宮へ
古田選手兼監督の勇姿も見納めと思ったら、仕事そっちのけで、足が神宮へ向いてました。引退式はチケット取れずに行けなかったけど、明日は監督最終日なので、横浜戦へ行く予定。こんなに野球行ってばっかりで、仕事がやばい(爆)

そうそう、来週16日火曜日にばくちゃんと、MATAHARIで飲む予定です。お暇な人いたら、是非! 待ってまーす。

by あかね
posted by msp-rider at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

スイスtripはSaas Feeへ

来月のスイスtripは、ツェルマットからサースフェーへ変更することになりました。
理由はツェルが、その時期パイプ&パークを整備せず野放し状態で、へたしたらクローズするって話が、ツェルのスキー場からきたため。
全部手配済みだったのに・・・
そこで、急遽全日程をサースフェーに変更しました。

でも、あとから聞いたら、サースフェーは、今年当たり年らしい!(ライダーテッチンの友達情報)

変更してラッキー。もしかしてツイてる???
GWのカナダに引き続き、スイスも大当たりになったら、最高!
うーん。楽しみ。
でも・・・寒いのよね・・・あそこのゲレンデ・・・(苦笑)

by あかね

posted by msp-rider at 15:02| 東京 🌁| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

御坂キャンプ受付中

すっかり、秋模様ですね。
だいぶ涼しいというか、寒くなってきました。
お店もオープンしたし、だんだんボードな気分になってきた方もいるのでは???

さて、今月14日に開催する御坂キャンプですが、申し込み受付中です。
既に、数名申し込みがきてますが、まだ最低遂行人数には達してません。

最低遂行人数に達しない場合は、中止となりますので、参加予定の方、お早めに申し込みください。

〆切は、今週7日の日曜日です。

申し込みは、ライダーか、お店へ03-3780-5564まで


まだ、MATAHARIに行ってない方、是非近くにお越しの際は、寄ってくださーい。

MATAHARI SURF & SNOW BAR
渋谷区恵比寿西2−14−10トゥワォン代官山101 
posted by msp-rider at 11:37| 東京 ☁| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

