イベント情報
終了したイベント

2007年09月26日

MATAHARIついに!!

20070924212931.jpg
あかねのblogに引き続きプレオープンほんと満員でみんな集まってくれてて楽しかったのでやっぱりお酒も進みワインやらシャンパンやら、、、気付いたら終電がぁ〜。でもあんな集まれる場ってやっぱり良いねっ♪
帰りラーメンまで食べて帰りましたo(^-^)o
また改めて集まりましょ!!スノーのギアも一角で展開しカタログ等で色々オーダー出来るので是非是非ゆっくりチェックしに来て下さいね(^_-)
ヨロシク〜っ★
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

週末

週末は、MATAHARIのプレオープンに行ってきました。
久しぶりに会えた人とかもいて、嬉しかったです。
やっぱり、いっぱい集まると楽しいし、一緒に飲めると楽しい!
これからは、みんなが集まれる場ができたので、飲みイベントなども開こうと思ってます。


昨日の城南島BBQも、思ったよりいっぱい集まって、楽しかったです。BBQでは、初めてのイカが出てきたり、焦げまくりのトーストがあったり、キムチ味のやきそばがあったり・・・かなーり色んな食べ物がありましたよ〜。
去年に続き、途中雨でしたが(雨男雨女は誰でしょう???)、のんびりな時間を満喫しました。


次のイベントは、御坂キャンプ。
結局コーチはばくちゃん&私になりました。
是非参加してくださーい。
posted by msp-rider at 12:52| 東京 ☁| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

10月14日の御坂キャンプ

10月14日の御坂キャンプの詳細が決まりました。
料金は、キャンパーの人数が増えると、安くなります。お友達も是非誘ってくださーい。


場所:山梨県カムイ御坂スキー場
日程:10月14日日曜日
滑走時間帯:セカンド
料金:
キャンパー人数10人〜14人までの場合:ユーザー5000円、非ユーザー6300円
キャンパー人数15人〜21人までの場合:ユーザー4500円、非ユーザー5700円
コーチ代、ビデオ撮影、ビデオクリニック代など(リフト代、交通費は含まれておりません)

交通費:東京往復組でお店の車に乗っていく方だけで、交通費を人数割りします。
コーチ(予定):ばくちゃん、タケ、+α

スケジュール:
8時30時 東京往復組、恵比寿駅西口前
12時30 現地集合組、御坂集合
13時30〜17時30 滑走、コーチング、途中ビデオクリニック
18時〜 ビデオクリニック

最低遂行人数:10人
〆切:10月7日
申し込み・問い合わせ:直接ライダーか、お店まで03−37805564(25日以降)!

posted by msp-rider at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレオープン&BBQ参加予定

こんにちは。

お客さんから問い合わせがありましたので、スノーライダーのプレオープン&BBQの予定(分かる範囲)をお知らせします。

23日プレオープン:(あかね)
24日プレオープン:涼子、こもけん、ばくちゃん、タケ、てっちん、あかね

ちなみに、
24日のBBQ参加予定ライダー:コモケン、ばくちゃん、タケ、てっちん、(あかね)

です。

皆様に会えるのを楽しみにしてまーす。
posted by msp-rider at 02:04| 東京 ☁| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

さらば夏よ…

Image125.jpgImage136.jpg
ん〜淋しいけど夏も終わってしまった。
これからは冬のスノーボードの為にガンガン行くしかないね!
9/25に念願のshopオープンもあり楽しみです。
9/24、shopオープニングパーティーと日はかぶりますが城南島で日中BBQやりましょう!暑い夏も終わり、これからはBBQで熱く燃え上がり、そしてスノーボードを熱くやりましょう!みんなの熱い情熱の参加待ってます。
posted by msp-rider at 03:27| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

MATAHARIオープン&パーティ

既に、DMやメール配信で、ご存じの方も多いと思いますが、とうとうMSPが、MATAHARIとして生まれ変わり、オープンいたします。

カフェとショップの融合店です。
お買い物だけでなく、ご飯を食べたり、お酒を飲んだりできますので、是非遊びに来てください。

9月25日グランドオープンです。

それに先駆けて
9月23日、24日にオープニングパーッティやります。。
場所は代官山に近い渋谷区恵比寿西2−14ー10 トゥウォン代官山101
電話番号03−3780−5564(9月23日から)
時間は両日とも19時から22時まで
会費は3000円 飲み食い放題
23日、24日 共、要予約制になります。
参加してくれる方は小山まで 080−3439−2131
前から使ってる番号の携帯でもOKです。又はkoyataka@prospects-inc.com(@マークを半角@に変えて送ってください) 宛まで
みなさんのご参加お待ちしてまーす。

追伸:ライダーは24日BBQの後に行く予定です。
posted by msp-rider at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

