イベント情報
終了したイベント

2007年08月31日

11月 スイス・ツェルマットTRIPのお知らせ

佐藤涼子&高須あかねプレゼンツ!
スイス・ツェルマットTRIPやります!

日程1 11月17日〜11月25日(7泊9日)料金:248,600円(ユーザー割引あり)
滑走日数:MAX6日

日程2 11月17日〜12月2日(14泊16日) 料金:291,900円(ユーザー割引あり)
滑走日数:MAX13日

◆上記料金に含まれるもの
航空券、宿泊代、空港からの往復送迎、ワンポイントレッスン、ビデオ撮影、記念プレゼントが含まれます。 (日程2は復路は列車利用になります。)
◆含まれないもの
リフト券代:5日券 260sfr(約26000円)、6日券302sfs(約30200円)
食事:基本的に自炊なので、1万円程度ですみます。お弁当も作ってゲレンデに持っていきます。スタッフの手料理も食べれられます。
成田空港使用料\2,040、燃油サーチャージ\20,530、航空保険料\2,060、現地空港税
\4,340(燃油サーチャージ、航空保険料、現地空港税は予告無く変更になる場合があります。)

スタッフ:佐藤涼子、高須あかね

最低遂行人数:4人〜
申し込み締め切り:10月15日(注)

旅行会社:スノーバム http://www.snowbum.jp
航空会社:スイスエアー(予定)

注)連休ということで、既にエアーチケットの予約が、どんどん埋まってます。予約いっぱいで取れない場合、日程変更、または参加できない場合があります。日程変更の場合、別行動になるため、スイスの空港からツェルマットまで、4時間ほど鉄道で移動してもらいます。
スタッフは現地解散、往路のみ同行(予定)。

お申し込みは、スタッフ(高須あかね・佐藤涼子)か下記まで!
スノーバム 担当小畑 
電話:03-3544-5273    FAX:03-3544-5532 
メール oba@snowbum.jp
http://www.snowbum.jp/sw/mat_zer_tour.html
旅行手配: 有限会社スペシャリスト (東京都知事登録旅行業 3-5301号)
〒104-0061 東京都中央区銀座8-12-5-7F

追記:スタッフは現地に残って滞在します。日程をずらしたいとか、延長したいなど、ご希望がありましたら、どんどん相談してください。
posted by msp-rider at 17:41| 東京 ☔| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

2日は御坂に

今週の日曜日、2日に、プライベートで御坂に行ってきます。
御坂に行く予定の人は、是非現地で会いましょう!


そういえば、ライダーのてっちんがNZで怪我した模様。
腰にヒビが入ったという噂です。
詳細は、よくわかんないんだけど・・・早く回復するように祈ってあげてくださいまし。

by あかね
posted by msp-rider at 19:25| 東京 ☔| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

地引き網行ってきました。

070826_135105_ed.jpgImage115.jpgImage117.jpg
九月最後の休日、晴天にも恵まれ行きの道中渋滞もなく最高に楽しんできました。
地引き網も初挑戦しあんなに沢山の人手がかかるものなんですね、綱引きみたいでみんなで力を合わせないと全然動きません。
30分ぐらい引いてると網がようやく現れだし途中に小さいサメなどがいてみんな大騒ぎ!子供達が一番はしゃいでいたけど、さらに引いて行くとドンドン魚が網の中にいて最後までくるとア然とするぐらい大漁でした。
終わったあとは取れた魚を焼いたり刺身にしてみんなでご馳走になり、久しぶりによい夏の日を過ごす事ができて満足しています。
来年もあれば是非参加したいです、今回はみなさんに決行の通達が遅くなりすみませんでした。今後も急なお誘いがあるかもしれませんが休みが合い特に予定がなければ参加してください。
9/24
城南島BBQはみんな来て下さいね〜
posted by msp-rider at 22:34| 東京 🌁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ナイス!ルーティーン

昨日は、コモケンはMATAHARIのお客さんと地引き網に行き、私は別のMATAHARI仲間と焼き肉屋「北京」へgo

ちなみに、私の昨日のルーティーンは
12時〜炎天下の中2時間フットサル

3時〜駒沢でゴスペル3時間歌いまくり

7時〜「北京」で焼き肉肉肉!

フットサルで、お腹をぺこぺこに減らし、ゴスペルでのどをカラカラにして行ったので、肉食べまくり、ビールもおいしくいただきました。
最初から「そうとう食べるよ宣言」して行ったんだけど、それでもかなりの食いっぷりに、数名ひいてました・・・大食い&ビール好きですんません

それにしても、ナイス!ルーティーンの一日でした。

by あかね
posted by msp-rider at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

やっぱりやります。8月26日地引き網&BBQ

一度は中止にした8月26日地引き網&BBQ in 九十九里やっぱり募集することにしました。(スタッフがお休み取れることになったため・・・)

本当に急で申し訳ないんだけど、お暇な方の参加お待ちしております。

待ち合わせ:10時30 原宿駅明治神宮口
参加費:1500円(酒代別)+交通費
スタッフ:こもけん、あかね

場所は、一宮海岸付近の海の家(既に予約済み)
13時に、船に乗って地引き網をし、午後地引き網で釣った魚なんかを中心に海の家でBBQします。お酒は、酒屋さんが来てくれるらしく、各自一杯づつ買って飲む形だそうです。
夕方出発→東京解散

参加希望者は、スタッフまで連絡ください。
時間がないので、極力電話でお願いします。
posted by msp-rider at 00:23| 東京 ☔| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

暑気払い飲み会

暑気払い飲み会に参加してくれた皆様〜
お疲れ様でした

スノーのメンバーは、冬は会えるけど、シーズンオフになると、なかなか会えないから、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。
お盆休みで、家からわざわざかけつけてくれた方、仕事帰りにわざわざ寄ってくれた方、はじめて参加してくれた方など・・・ホント暑い中大勢集まってくれてありがとうございました。山で会う時とは、ひと味違った、私服姿や、スーツ姿のみんなが、とっても新鮮でした。

全員と話す時間取ろうと思ってたのに、ちょっとしか話せなかった人もいて・・・時間が足りなかったので、続きは次のイベントBBQで!

来月中旬には、MATAHARIもオープン予定だし
また、企画するから、みんなで集合して飲もうね!
月に一度の恒例行事ぐらいにしたいなと、個人的には考えてます(笑)
では、また皆様近々会いましょう!
posted by msp-rider at 13:10| 東京 🌁| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

暑気払い飲み会楽しかったです。

みなさん昨日はお疲れ様でした、ちょっと遅れて行ったのであまり話ができなかった人もいたけど遅刻常習犯なのですみませんm(__)m最後まで残っていた人達、体力ありますね!きっと夏バテしなそうだよ。
また機会があればみんなで飲みましょう。

明日、たまたま休みになり特にする事もないので、海に行くか山に温泉入りに行くか…MSPメンバーさんで行きたい人いないですか?行く人いなかったらパチスロにでも行きます。
posted by msp-rider at 15:41| 東京 ☁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

NIKE just do it 東京 park

代々木公園で今日から(?)行われてる「NIKE just do it 東京 park」って話題になってるのかな?

さっき見てきたけど、ランプ盛り上がってました。
夜で、ライトアップされてるランプってはじめてみました。

ランプは高さ2Mくらい。縦2連に横1つがつながったL字型。
かなり、うまい人しかいなかったから、フリー解放といっても、一般人は入る勇気必要だろうけど・・・
レベル高めだったので、見てるだけでも、充分楽しかった。ちなみに、今日の夜は、ギャラリーぜんぜんいなくって、ベスポジで見れました。

興味ある人は、行ってみたら?
8月26日までだって

http://park.nike.jp/

写真右上は、エアー決めてる人。ボケちゃった。
200708162053000.jpg
posted by msp-rider at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

御坂キャンプ

行ってきました。御坂キャンプ。
キャンパーの皆様、本当に参加ありがとうございました。

昨日の御坂は、お盆ということで、日曜のセカンドとは思えないほど、空いてて、滑り放題って感じでした。待ち時間もほとんどなかったので、キャンプにはもってこいで、みんなクタクタになるまで滑って、上達してました。パイプもなかなか崩れなかったので、平日のような、ベストコンディションでした。

た・だ・し……
往復ともに、お盆渋滞に完全にハマりまくり、片道4時間以上。
お世辞にも快適とは言えない感じでした。あれさえなければ、本当にお盆はねらい目かもしれないです。
来年は、お盆の時期にキャンプするかは、要検討します。


ちなみに、17日の暑気払い飲み会でも撮影したビデオを流す予定です!
お楽しみに
posted by msp-rider at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

12日御坂キャンプは決行します

連絡がおそくなりましたが
12日御坂キャンプは決行します

渋谷組は6時渋谷ハチ公側マツキヨ前集合です。
現地集合組は8時30に御坂の駐車場集合です。

キャンプ参加の皆様、会えるの楽しみにしてまーす
posted by msp-rider at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

9月24日 BBQ in 城南島

昨年大好評だったBBQ in 城南島を今年もやります。

午前中に集まって、買い出し→BBQって感じの予定です。
スノーライダー、大集結です。どなたでも参加OK
ライダーたちと楽しい一日を過ごしましょう。

【詳細】
日時:9月24日月曜日(祝日)
場所:城南島海浜公園 http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/
時間:10時30 恵比寿西口集合

参加費用:ユーザー2000円、一般3000円
 *その他別途施設使用料300円がかかります。
参加予定ライダー:佐藤涼子、大和田千穂・小森健司・森山武春・河合徹子・高須あかね
〆切:先着順。定員になり次第〆切ます。
場所の確保が人数によって、前後するので、参加確定の方は、8月20日ぐらいまでに連絡くれると、大丈夫だと思います。

スケートパークもあります。
施設内容:クォーターランプ(5フィート)、ミニランプ(7フィート)、スパイン(4フィート)、バンク(4フィート)、バンクtoバンク複合、フラットレール、スロープレール

申し込み:ライダーへ私信で連絡をくれるか、080‐3439‐2131(店用携帯)までご連絡ください。
posted by msp-rider at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

★イベントのお知らせ★

突然ですが新潟中越沖震災チャリティーイベントを橋本で行います!!
このイベントでの義援金は直接柏崎市災害対策本部へ手渡しされる事になっており、頑張ろう新潟を応援しスノーボードをみんなで盛り上げてこうという気持ちから動き出したとても意味のあるイベントになってます!!是非是非皆さん足を運んでみて下さい★内容はライブによる生のサウンドと200インチの迫力あるスクリーンに映したスノーボードの映像をMIXしみんなで盛り上がれる夏のお祭りイベント!!その他メーカー協賛、スキー場協賛、各種メディア、信州毎日新聞など数多くのご協力のもと行われるイベントになっていますっ♪
★イベント会場★
HK LOUNGE
http://www.geocities.jp/hashimoto_strut/oldpage/HK.html
相模原市橋本3ー14ー13
HKビル6F
JR橋本駅北口から徒歩3分8月11日土曜日
18:00〜open
19:00〜start
23:00〜close
★料金★
men ¥1500
woman ¥1000
(1drink付き)
★参加バンド★
♪ROOKiEZ♪
06/3にスノーボードの祭典とSONY MUSICが協賛して行われたAir MIX 2006 SNOW MUSIC ENTERTAINMENT に1000組以上のオーディションを通過して出演しTHCと共演。『Fortune』がSNOWBOARD DVD 「AIR MIX2006」の主題歌となる。

♪F.A.S♪
<FRoNT ACT SPEAKER>
酒と良質な音をテーマにしてライブを行なっている神奈川県で絶大の人気を誇っているバンド。
『Soul Sound Soup』イベントも好評。

※他スノーボードライダー多数参加予定

では現地で待ってます!!楽しく盛り上げて行きましょ(≧▽≦)/

…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 18:30| 東京 ☁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月17日 暑気払いに飲もう!

これから続く、猛暑を見込んで・・・

やります。スノーライダー企画「暑気払い飲み会!」
日本にいるスノーライダー集結します。
涼子・コモケン・あかね(ばくちゃん)参加

日時:8月17日(金曜日)
時間:20時00〜
場所:渋谷立ち飲みBAR NICHA(椅子有り)
電話:(03)3780-1333,
住所:150-0046 渋谷区松濤1ー29ー2、B1F
行き方:渋谷ドンキホーテから、スタバへ向かって歩く。最初の信号(右安楽亭)をすぎ、三軒目くらい。一階はラーメン屋。向かいはセブンイレブン。
PC用地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F39%2F24.541&lon=139%2F41%2F54.124&layer=1&ac=13113&p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BE%BE%DE%B91-29-2&mode=map&size=l&sc=2

携帯用地図
http://mrd.yahoo.jp/map/14goernyuych1d

会費:なし。自分の飲む分は、自分で支払うペイバイキャッシュ。食べ物は軽食中心です。

是非お友達も誘ってきてください。

一応、お店は仮予約にしてるので、ある程度、人数を把握したいです。参加予定だけでも、8月10日ぐらいまでに、お知らせください。

参加連絡:あかねへメールまたは、日記にコメント入れてください。


posted by msp-rider at 00:55| 東京 🌁| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

夏はNZへ

やっと梅雨明けして、暑い夏がやってきましたね。

MATAHARIライダーのまきちゃん、すわっち、タケ、てっちんは、夏をニュージーランド(NZ)で過ごすようです。

続々と、真冬のNZに出発してます。
猛暑の日本から脱出できて、羨ましい・・・

そのうちNZから、ライダーの日記がUPされる予定なので、気長にお待ちください。
posted by msp-rider at 16:36| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

