イベント情報
終了したイベント

2007年07月27日

キャンプ情報

キャンプの情報です。
7月29日 コソ練キャンプin新横浜は、最低遂行人数にみたなかったため、中止になりました。残念ですが、また秋に企画しますので、お楽しみに〜

8月12日 御坂キャンプは、申し込み受付中です。
〆切は8月5日。
現在、最低遂行人数に満たしていない状態です。
このまま、人数に満たない場合は、こちらも中止になります。
参加予定で、まだ受付してない方、急いでくださーい。

おはやめに
posted by msp-rider at 14:18| 東京 ☀| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

スノーヴァ新横浜

20070715163411.jpg
こんばんゎo(^o^)o
てっちんです。
夜分遅くってゴメンサイ(´・ω・`)
このたびスノーヴァ新横浜のライダーになりました(〃▽〃)
写真の赤いリーシュをライダーが付けてるので発見したら声かけてください(≧ω≦)b
ちなみに明日も行く予定ですo(^o^)o
新横は曜日によってアイテムが変わるのでパーク入り初めたばっかの人でも楽しめるアイテムもたくさん!
段階をふんで練習できるから上達間違いなし!
ぜひみんなで滑りましょぉ〜ヾ(^▽^)ノ

P.S.29日の新横キャンプは参加者にメーカーから素敵な景品達があるのでぜひぜひ参加してくださーい(*^-^)ノ
тёсснι
posted by msp-rider at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | てっちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

8月の御坂キャンプは12日に変更

年間スケジュールや、過去の日記も修正変更してありますが念のため・・・
8月の御坂キャンプは5日ではなく、12日に変更になりました。
お間違いなく!

参加申し込み受付中!
posted by msp-rider at 15:23| 東京 ☔| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

あかねと・・・

20070703195057.jpg
先週あかねと久しぶりに二人で飲みました!!私はebsのメーカー帰りで少し遅れたので先あかねはカウンターで飲んでるってメールが来たので渋い想像勝手にして駆けつけました。でもマスターやバーテンがいるカウンターではなく窓ガラス沿いに付いてるカウンターの端で可愛く飲んでましたo(^-^)oほっ。。。
結局閉店で追い出されこれまた渋い焼き鳥屋さんへ、美味しかったっ!!結構飲んでほろ酔い具合で無事帰りました。あかねチャリ大丈夫だったかな位私より酔っ払いでした。ちなみに酔っ払いチャリの運転はかなり上手いです私\(ΘoΘ)ノ、珍話沢山ありますが・・・
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 12:52| 東京 ☁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

8月12日 御坂キャンプ詳細

8月12日の御坂キャンプの詳細が決まりました
(最初の予定では、5日でしたが、12日に変更になりましたので、ご注意ください)
みんなのアンケートをふまえ、なるべく安く、時間帯もファーストで設定しました。料金は、キャンパーの人数が増えると、安くなります。お友達も是非誘ってくださーい。


場所:山梨県カムイ御坂スキー場
日程:8月12日日曜日
料金:
キャンパー人数10人〜14人までの場合:ユーザー5000円、非ユーザー6300円
キャンパー人数15人〜21人までの場合:ユーザー4500円、非ユーザー5700円
コーチ代、ビデオ撮影、ビデオクリニック代など(リフト代、交通費は含まれておりません)

交通費:東京往復組でお店の車に乗っていく方だけで、交通費を人数割りします。
コーチ(予定):ばくちゃん、コモケン、あかね

スケジュール:
6時 東京往復組、渋谷駅ハチ公口マツキヨ前
8時30 現地集合組、御坂集合
9時〜14時御坂で滑走、コーチング、休憩時ビデオクリニック
14時〜コーチング、ビデオクリニック

最低遂行人数:10人
〆切:8月5日
申し込み・問い合わせ:直接ライダーか、お店用携帯080‐ 3439‐2131(小山)まで!

お早めのご連絡お待ちしてまーす。

注:御坂はハーフパイプのみのスキー場ですので、滑走&コーチングはハーフパイプのみとなります。
posted by msp-rider at 13:25| 東京 🌁| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

富士急再び

2007_0704_042.jpg
今週水曜日、またまた富士急に行って来ちゃったo(^o^)oしかもMOSSのライダー、チーム川島組の馬場っちと2人で…
目的はアトラクションに乗りまくって恐怖心を克服しようツアー!
水曜日は降水確率午前50%午後80%だったからガラガラで各アトラクション2回ずつ乗っちゃいました〜
最終的に富士ヤマで両手を挙げて写真撮れるまで成長?しました(^o^)
きっと次の御坂ではいつもより突っ込める事を期待して…
posted by msp-rider at 14:35| 東京 🌁| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

7月29日 コソ練キャンプin新横浜

どぉ〜もぉ!暑い夏はひんやりな場所でこそ練なんてどうでぇやすかぁ…
部屋でエアコン点けてゴロゴロしてたら、電子ちゃんに説教されるよ!てなことで告知しちゃいまぁぁす!
キャンプ名:「コソ練キャンプin新横浜」
場所:スノーヴァ新横浜
日時:7月29日(日)13時現地集合
キャンプ内容:3時間滑走、キッカーorレールレッスン、スト
レッチ(滑走前に軽く)、ビデクリ、
コーチ:森山武春、(タケ)河合徹子(テッチン)
参加費:7000円(滑走、レッスン料金込み)
最低遂行人数:6人(※最低遂行人数に達してない場合中止)
締切日時:7月25日19時終了
申し込み・問い合わせ:直接ライダーか、お店用携帯080‐ 3439‐2131
今年はパークに入りたい、パークでブイブイいわせたい人…コソっと練習…やっちゃいますかぁV(^0^)
posted by msp-rider at 21:32| 東京 ☔| Comment(0) | タケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

屋形船

2007_0630_041.jpg
今日は友達と屋形船乗りました〜(^o^)/友達カップルがアフリカに転勤で壮行会?も兼ねての集まりでした。船に酔うのが先かお酒に酔うのが先か…
かなりビビりのまきは船酔いの薬を飲んじゃったけどかなり楽しかったです〜
写メはmsp改めMATAHRIのお客さんでもあるSATOOのカップルです。
二人があと数日でアフリカに旅立ちます(^o^)/
posted by msp-rider at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | 真紀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

