イベント情報
終了したイベント

2009年05月05日

至仏山

Image024.jpgImage028.jpg
今年も5/3至仏山に行って来ました。雪不足の為、今年は子至仏山まで行きお昼を食べ、滑走して帰って来ました。
来年はもう少し雪があるといいな〜
posted by msp-rider at 23:13| 東京 ☔| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

登って滑ってシュワワ♪

至仏山にて バックカントリーハイキング!
行ちゃうよ!
日程4月25日、26日(一泊二日)
二回目、5月2日、3日(一泊二日)
費用12000円(宿泊費、二食付ガイド お弁当、送迎付き)
交通費は別途になります。
雄大な山を一緒に滑りませんか?
03−3780−5564 小山まで
連絡お願いします。
--
posted by msp-rider at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

日本オープン観戦

開催場所:
福島県
アルツ磐梯スキー場
日本最大級の大会日本オープン!雑誌やDVDに出てくる選手を生で見ることができるチャンスですよ。
2/27の夜(時間はまだ未定)マタハリ前に集合して行き、宿泊は1.5泊を予定してます。
ツアー代金(宿泊費、リフト券など)は後日報告します。交通費は当日の乗り合いで割り勘しますので宜しくお願いします。
参加希望の方は
お店マタハリ0337805564、もしくは小森VOLCOMO@t.vodafone.ne.jpへ連絡下さい。
募集期限:2/19
posted by msp-rider at 22:18| 東京 🌁| Comment(0) | コモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

☆11月28日☆

突然ですが今週28日空いてる方、渋谷でチャリティーLIVEイベントがあるので是非来れる方来て下さい(≧▽≦)/待ってます!!
☆内容☆
SPYでお世話になってる川口さんと言う方が難病で急に倒れ移植手術しか生きる道がない状態になっていて今募金活動を大阪東京各地でしています。勿論ホームページもあるので詳細チェックして欲しいのでよろしくお願いしますm(__)m
そのことを受けてミュージシャン東田君(冬シーズンスノーボードのイベントなどでも活動ライブをしていて心に響く歌を歌ってます)がこのことと絡めてライブチャリティーイベントやってくれることになったので時間ある方はお誘い合わせの上是非参加して下さい!!
場所は渋谷duo
PM7時頃〜
エントリー代1000円ほどで募金参加に繋がります。
『川口秀夫を救う会』
http://onegaishimasu.jp/
よろしくお願いしまぁす!!
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 09:57| 東京 ☁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

(;^_^A

皆さんすみません^_^;
ライダー用アドレスとblog用アドレス間違って送ってましたm(__)mお騒がせしました!!

マタハリ忘年会や冬シーズンの催し事のお知らせ、是非楽しみにしてて下さいね(^_-)/
posted by msp-rider at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっ?

今月の話だったの?!12月16日じゃなくて?!勘違いしてました〜っ(@_@)
今週末はネイル業界のコンベンション(スノーボードで言ったらsbjみたいなもの)があるため遅く参加になるかもです。
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

あかね出産お披露目パーティー♪

20080928202423.jpg
お久しぶりです!!
皆さんお元気ですか?!
写真はあかね×愛娘茉空ちゃん♪シャッターチャンス逃しすぎでケーキのろうそく消した後の図になってしまいました暗くてごめんなさい(^_^;)
久しぶりにみんな集まって超楽しかったですが私は前の日に品川のカルマノでついつい飲み過ぎて反省ウーロン茶でしたけど(T_T)
茉空ちゃん笑ったりするようになって益々かわいい(≧▽≦)/ハーフみたいに金髪で眉毛も薄くて将来が楽しみなbabyです!!
目はあかねに似てるかなぁ(∪υ∪)★彡
そんなわけで最近めっきり秋になり冬の動きが活発になってきましたがまたシーズン始めに今年はオーストリアに年末年始絡めて計画中です♪かなり魅力的な山なのでわくわくですよ!参加希望又は詳細はスノーバム小畑まで!!
tel:03ー3544ー5273
もしくは私のホームページwww.cpfe.net/ryokosato
にツアーお知らせアップするのでチェックしてみて下さいね☆
…‥・RYOKO・‥…
posted by msp-rider at 17:29| 東京 ☁| Comment(0) | 涼子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

9月28日

9月28日 あかねちゃん 出参おめでとうBABAYお披露目パーティ(ながぁ)
やっちゃいます。
PM7時からPM9時まで飲み方題」食事付き4000円
参加してくれる方は26日までMATAHARI 小山まで ご予約お願いしまーす。
なお当日はBABY来店のため7時から9時までは禁煙とさせて頂きます。
ご協力よろひくー!!
ではご予約待ってマース。
posted by msp-rider at 15:26| 東京 ☔| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

MATAHARI NIGHT!

MATAHARI NIGHT!
8月23日午後10時半から午前5時まで
日ごろの感謝の気持ちを込めて
マタハリ的な夜を過ごしてもらう企画
当日はドリンク、フード 全て ワンコイン(500円にて)で
ゲームやベリーダンス!
是非お友達を誘って来てくださーい。
今回はノースリーブナイトです。男女問わず是非ノースリーブでご来店ください。ささやかですが特典ありますよ。
よろひくね!!
posted by msp-rider at 13:49| 東京 ☁| Comment(0) | MATAHARIニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

−15kg

妊娠中に太った15kgが、気づいたら−15kgになって、妊娠前の体重に戻ってました。びっくり。産後1.5カ月で戻るとは思わなかった。ラッキー
とはいえ、妊娠でお尻や腰回りについた脂肪はだいぶおちたけど、筋肉もおちてるから、単純に体型が妊娠前と同じってわけじゃないし、筋肉量の少ない分、体重は同じでも、まだ太ってるという感じなんだろうけど・・・このまま筋肉ついたら、また体重がふえるのかなぁ。まー、とりあえず妊娠前の服が全部着れるから、いっか(笑)

そういえば、スポーツ選手とか、ずっと運動をしてきた人は、皮下脂肪が少ないらしく、妊娠で20kgとか太っちゃう人がまれではないらしい。実際、私のまわりで、4人ほど17kg〜20kg太ったスポーツインストラクターや、スポーツ選手の人がいました。今後、運動してた人が妊娠して、びっくりするほど体重増えても、そんなに心配することないかもよ〜

追伸:育児もだいぶ慣れ、ちょこちょこ外出するようになってきました。写真はうちの子・茉空(まそら)です。
masora2.jpg
posted by msp-rider at 14:01| 東京 🌁| Comment(0) | あかね日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

